12月28日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年12月28日(水曜日)のToday’s Doggyです。

わん泊亭にも色々な理由もあってわん様を飼っていないスタッフもいますし、(犬嫌いはいませんが)初めのうちはわん様に慣れていないスタッフもいます。
そんなスタッフも当館で過ごすうちに徐々にわん様の事を分かって行くのです。
当館にある程度勤めていると、一般の(わん様を飼っていない)人達が知らないわん様の情報も覚えていくのですよね~
ワタクシ達の様にわん様と良く触れ合っていると、大抵の犬種とかわかるようになるのですが、あるスタッフは・・・・

ある日の昼下がり、スタッフTは息子とお散歩中の事でございました。
通りかかったお散歩中のわん様を見て、
父「お、あれはダックスだな。正式にはミニチュアダックスフントって言うんだぞ。」
息子「おーっ!!すげー!!!」
父「あれはボーダーコリーって犬だな。頭が良い犬なんだ。」
息子(尊敬の眼差し)
息子の前では犬博士だそうです(^_^;)

それではわん様方のご紹介です。 211 (2)

☆ゴールデンレトリバーのティアレちゃんです。
撮影用のおもちゃのボールがお気に召したご様子で、こちらおもちゃを咥えていらっしゃるお姿だそうです(^_^)
沢山遊んで行って下さいね~♪

 

212

☆マルチーズとトイプードルのMIXのわん様ですので、マルプーで良いのでしょうか?
お名前はクッキー君、お優しそうなお顔立ちですよね。
首を傾げたお姿がとってもキュートですよね~♡

 

301 (1)

☆ポメラニアンの小太郎君です。
パパさんの抱っこでご安心されているご様子ですね~
ごゆっくりお過ごしくださいませ~

 

313 (1)

☆チワワとトイプードルのMIXのわん様ですので、チワプーですよね~
おもちゃ大好きのアトム君です。
当館のプレゼントのおもちゃでも早速遊んで下さいました。

 

318 (1)

☆チワワのメルちゃんです。
メルちゃんもおもちゃ大好き♪
お部屋で早速遊んでいらっしゃいました。
楽しんでいってくださいね~

 

412 (1)

☆ミニチュアダックスフントのそらちゃんです。
綺麗なおめめの美犬さんですよね~
アップの御写真ありがとうございました♥

 

413 (1)

☆トイプードルのルアナちゃんです。
お写真には慣れていらっしゃるのでしょうか?
カメラ目線もばっちり決まっていらっしゃいます。
とっても大人しいお利口さんでした。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>