12月30日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年12月30日(金曜日)のToday’s Doggyです。

今年は9月頃から1ヶ月過ぎるのがとても早く感じ、月末になると他のスタッフと
「今月もとくになにもしず1ヶ月おわる~~~」 なんてことを話しているのですが
あっという間に年末になってしまいました(^_^;)
今年は雪もほとんど降らず、12月にしてはあたたかい日が多かったため
あまり年末感がなかったのですが、、、
やはり玄関に門松があったり、ロビーに飾る鏡餅を作って飾ると
おーーー年末かーーー!!!
とだんだん実感が湧いてきました(^v^)

仕事だから~とまっっったく年末の大掃除をしなかったので
帰ってから少しくらい掃除をしようと思っております(^_^;)

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です♪

 

211 (1)

★柴犬のキト君です。
お写真撮る前はキョロキョロしていらっしゃったんですが、
キト君こっちだよ~と呼びかけるとバッチリカメラ目線(^^)
長旅が終わり、ルンルンのキト君でした♪

 

212 (1)

★チワワとミニチュアダックスフントのMIXのレオ君です。
おもちゃに興味津々のレオ君♪
ちょーだい!!と身を乗り出していらっしゃいました。
楽しんでいってくださいませ(^O^)/

 

301 (3)

★ミニチュアダックスフントのクーピー君とネネちゃんです。
いつも皆様でお写真頂きましてありがとうございます♪
クーピー君とネネちゃんも慣れたものですね。
元気一杯のクーピー君とおしとやかなネネちゃんでした(*^_^*)

 

303 (1)

★チワワのチコちゃん、ナナちゃん、リュウ君です。
3頭ともとっても大人しいわん様達でした。
皆さんカメラ目線もとてもお上手ですね♪
少し緊張気味だったみたいですがお部屋ではリラックスして頂けましたか?

 

313 (1)

★ヨークシャテリアのローズちゃんです。
小さくてとってもキュートなローズちゃん♥
お耳をピンッと立てている姿が可愛らしいです。
スタッフもメロメロでございました(*^^)♥

 

411

★ミニチュアダックスフントのチロ君です。
抱っこされてお利口さんにしていました(^^)
くりくりの目でカメラを見つめていらっしゃいますね♪
毛並みの綺麗な美犬さんでした~♥

 

413 (1)

★チワワの連君です。
長旅でお疲れモードだったご様子。
やっと外に出れて喜んでいらっしゃいました♪

 

413 (4)

★ミニチュアダックスフントのクー君です。
白くて綺麗な毛並のイケメンさんです(^O^)
垂れ耳とってもキュートです♥

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>