1月26日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年1月26日(木曜日)のToday’s Doggyです。

1月ももう終わりです。
本当に月日が経つのが早いですよね(^_^;)
今月は何をしていたっけ…と思い返してみれば、
1月上旬に成人式ではしゃぎ、中旬はインフルエンザにかかり…
何だか慌ただしい1月でございました(-_-)
普段風邪を引いても全く熱は出なかったんですが、今回はやはり高熱が出て(゜.゜)
インフルエンザってこんなに大変だったっけ…と思いながらお休みさせて頂いていました。

皆様風邪など大丈夫でしょうか。
今の季節、やはり風邪やインフルエンザが流行っていますのでお気を付け下さいませ。

それでは本日のわん様のご紹介です♪

 

211 (1)

★柴犬のゆずちゃんです。
とても優しいお顔立ちの美犬さん♥
パパさんの腕にちょこんと乗せているおててがまたキュートです(*^_^*)

 

212

★マルチーズのアピちゃんです。
成犬なんですがとーっても小さくて可愛らしいアピちゃん♪
大きな瞳と真っ白な毛並の綺麗なわん様でございました(^O^)♥

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>