びびり

さいふぁのビビりっぷりは実は我が社の中では、ちょっとだけ知られています。                       私が入社して落ち着いてしばらくしてから、お披露目をと思いましてわん泊亭に連れてきたのですが、支配人がさいふぁの前にしゃがんで(目線を低くして)「こんにちわ~」って、挨拶してくれたとたんに、じょ~っっって盛大にちびってしまったんです。                               昔から(子犬の時から)嬉しい時もビビった時もよくおもらししていましたが、立派に成犬となった・・・というか、その時多分8歳くらい。                                                 暫くおもらしも無くなって久しく、もうしないだろうと思っていた矢先のことだっただけに、恥ずかしくも懐かしい思いがしました。

いつまでも子供だな~みたいな。                                                   やっぱりうちの子は別格に可愛い!!!!

と言ったところで(どんな締めくくり?)、本日のわん様方のご紹介です。

 

 

  ペギニーズのチャッピーちゃん。

 

 タスカちゃん(写・中央)とステラくん(写・右)

 ヨーキーのプルちゃん、ひなちゃん。

 

 こちらは ゆきちゃん。雪みたいに白くてキレイなわんちゃんですね。

 ヨーキーのちゃっぴーちゃん。

 

 トイプードルのくぅチャン。

 

 チェリーちゃんと なっちちゃん。

 

 トイプードルのプリティちゃん。

 

カニンヘンダックスのメルちゃん。

マルチーズのロンちゃん。

チワワのショコラちゃんとチロルちゃん。

 

ヴィスキーちゃんとナッシュちゃん。 お帰りの朝にお願いをして撮らせていただきました。

 

以上、本日お越しいただきました皆様 ありがとうございました。

いやぁ~ わんこって本当にいいモノですね。 ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>