2月24日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年2月24日(金曜日)のToday’s Doggyです。

最近感動したお話なんですが、
某動物番組で災害救助犬「夢之丞」というお話をやっていました。
わんちゃん好きな方はみていらっしゃる方も多かったのではないでしょうか?
動物愛護センターで殺処分寸前だったわんこが救助犬となるお話。
今、当館の別館エントランスに「ゆめのすけが見た空」という本が置いてあります。
そのお話を漫画にしたものです。
本当に本当に涙なしでは読めません!
人前で読んでるのはちょっと…という方も
お部屋に持って行って読んでいただいても構いません。

その他、ギャグ系のおもしろわんこ漫画などもそろえておりますので
是非雨の日で散歩に出られない!なんて日はお部屋で本を読んでくつろいでくださいませ。

 

それではまず昨日お泊り頂いたわん様のご紹介です。

1 (2)

★ミニチュアダックスフントのマロンちゃんとココアちゃんです。
朝のお忙しい時間にありがとうございます。
2頭ともとっても美犬さんできれいな毛並み♡
わん泊亭楽しんでいただけましたでしょうか?

 

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

211

★ノーフォークテリアの大吉君です。
このつぶらな瞳!!とってもキュートです♡
カメラ目線もばっちりですね(^^)

 

212

★ワイヤーフォックステリアのかとちやちゃんです。
とてもおとなしく、お利口さんなわん様。
お部屋では元気いっぱいで嬉しそうでした♪

 

303

★ミニチュアダックスフントのメイちゃんです。
少し不安定な足場でそわそわ(;一_一)
ご家族の方に早く戻りたい!といったご様子のメイちゃんでした。

 

313 (2)

★柴犬のハッピー君です。
素敵な笑顔ときれいな毛並みのイケメンさん!
お部屋はいつもの場所!と覚えている賢いわん様です。

 

315 (2)

★チワワのエル君です。
おもちゃ大好き元気いっぱいのエル君。
お部屋の中を駆け回っていました(^^)

 

413 (2)

★チワワのモコちゃんとチワワとパピヨンのMIXのキャンディーちゃんです。
人見知りなわん様たちで緊張気味なご様子。
お部屋ではくつろいでいらっしゃいますでしょうか?

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

2月24日” への1件のコメント

  1. 昨日はおせわになりありがとうございました。
    美味しいお食事ともてなしをして頂いて、
    温泉のおかげで大吉の毛もツルツルふわふわいい匂いです。
    飛び切りを今自宅で飲んでます。
    美味しいですね。
    ありがとうござました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>