3月26日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年3月26日(日曜日)のToday’s Doggyです。

本日は生憎の雨模様。
花粉も雨のおかげかあまり飛散していない様で、花粉症のワタクシにとっては過ごしやすい日でした♪
でも最近梅が咲き始めたので桜の時期ももうすぐですね~
桜は見たいがその時期は花粉も大変なんですよね~
綺麗桜をとって花粉の中を行くか、桜をあきらめて室内でゴロゴロするか・・・・
悩みどころですね~(^_^;)
去年まではどれだけ目が痒かろうが、鼻水を垂れ流そうが、頑なに「私は花粉症じゃない!!」と認めなかったワタクシですが、流石に今年は喉まで痒くなってきたので認めざるを得ない感じになりました(-_-;)
来年は花粉症の人が言っていた注射とかしに行った方が良いのかな?

まずこちらは昨夜ご宿泊下さいましたわん様です。

3.25.301 (2)

☆ポメラニアンのジロー君です。
パパさんのお膝の上で可愛らしいスマイル下さいました♥
またのお越しを心よりお待ち申し上げております!!

 

3.25.318 (2)

☆カニンヘンダックスフントのマロン君です。
綺麗なキラキラおめめでバッチリカメラ目線♪
ご旅行を楽しんで頂けましたでしょうか?

それでは本日ご宿泊いただきましたわん様方のご紹介です。

211 (2)

☆ポメラニアンのポンちゃんと、チワプーのユキちゃんです。
可愛らしい笑顔のポンちゃん♥ちょこっと舌を出したお顔が素敵なユキちゃん♡
どちらもとってもキュート♡♥ごゆっくりおすごしくださいませ~

 

301 (3)

☆柴犬の蘭ちゃんです。
パパさんのおんぶでご満悦のご様子ですね~
パパさんも蘭ちゃんも素敵な笑顔ありがとうございました!!

 

302 (1)

☆柴犬の天君です。
愛された笑顔でいらっしゃいます天君は保護犬だったそうです。
とっても人懐っこい天君は、ペロペロ舐めてご挨拶♪とっても社交的なわん様でした。

 

303 (1)

☆ミニチュアダックスフントのくちゃ丸君です。
可愛らしいお姉ちゃんたちに抱っこされる間もとっても大人しいくちゃ丸君♪
信頼関係が築かれていらっしゃるのですね~

 

315 (3)

☆MIXのロック君と、ポップちゃんです。
そっくりなこちら様はご兄弟だそうです。
ちょこんと添えられたおててがとってもキュートですね~♥

 

316 (2)

☆ミニチュアダックスフントのベルちゃんです。
美人のママさんのお膝の上に、これまた可愛らしい美犬さんがいらっしゃる♪
何て絵になるお写真でしょうか♥

 

317 (1)

☆ミニチュアシュナウザーの杏ちゃんです。
一昨日が1歳のお誕生日だったそうです。
おめでとうございます!!
とっても大人しいお利口さんでした♪

 

318 (3)

☆トイプードルのレン君です。
アップのお写真ありがとうございました~
こんなきらきらのおめめで見つめられたら、何だってしてあげちゃいますよ!!

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>