3月29日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年3月29日(水曜日)のToday’s Doggyです。

最近メイにご面会に来てくださるお客様がぼちぼち・・・
有難い事でございます。
皆様モサモサのメイに(気を使って?)「可愛い~♡ふわふわ~♥♡」とか、「お日様の匂いだね~」って言って下さるのですが(^_^;)
スタッフの内心は(もうそろそろペットサロン連れて行かないといけないな~って思ってたところなんです~!!臭くってすみませ~ん(^_^;))とか、(顔に寝癖付けたままで申し訳ありませ~ん)とか、(気が強くってすみません!!男勝りですぐケンカ売っちゃうんです~)とヒヤヒヤです(-_-;)
わんこが苦手ですぐケンカ売っちゃいますし・・・
我が社にいるのは「かんばんけん」では無く「ばんけん」だね~
って良くスタッフ同士で言っています(-_-;)
愛想の良い社交的な犬になってくれ!!メイ!!!

それではわん様方のご紹介です。

211

☆ミニチュアダックスフントのマーブルちゃんです。
ママさんのお膝の上でご安心されていらっしゃるご様子ですね~
パパさんママさんとご一緒でご家族揃ってスヌーピーの大ファンでいらっしゃるそうです♪

 

212 (1)

☆豆柴のむぎちゃんです。
腕にすがっていらっしゃるお姿がとってもキュートですね♡
ごゆっくりおすごしくださいませ!!

 

303

☆トイプードルのアクアちゃんです。
ビションカットでしょうか?まん丸の頭が可愛らしいですね~
本日一番のご団体でのお越しです。
皆様で楽しんで行って下さいませ。

 

311 (4)

☆ポメラニアンのポコちゃんです。
お兄様のお膝の上でバッチリポーズを決めて下さいました。
とっても綺麗な美犬さんです♡

 

313 (1)

☆柴犬の柚ちゃんです。
素敵な笑顔を有難うございました~
リピーター様の柚ちゃんは、本日も元気一杯階段を駆け上がって行かれました♪

 

315

☆トイプードルのチャコちゃんです。
ふわもこでとってもキュート♡
わん泊亭の玄関前で撮影有難うございました!!

 

317 (1)

☆シーズーのラムちゃんです。
お写真にビックリさせてしまって申し訳ありませんでした。
赤いおリボンが良くお似合いの可愛らしいラムちゃんでした♡

 

413 (1)

☆ポメラニアンのボンちゃん。
申し訳ありません!!アップにし過ぎてぼやけてしまいました。
キラキラのおめめが素敵なわん様でした♡

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>