3月31日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年3月31日(金曜日)のToday’s Doggyです。

今日はチワワのわん様がたくさんです♡♡♡
とてもお利口さんなわん様ばかりでしたよ♪

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

211 (2)

★チワワのエイト君とセブン君です。
とても大人しいし懐っこいし…
お利口さん達でした♡

 

212 (1)

★チワワのマロンちゃんです。
ドッグランの他のわん様とちゃんとご挨拶していました♪
仲良くなれたかな??

 

302 (2)

★MIXのソウル君です。
ソウル君は保護犬で普段は怖がりなんだそうです。
でも今日はご旅行が嬉しいのかルンルン♪でした!

 

303 (1)

★ラブラドールレトリバーのドンぐりん君です。
とーっても素敵な笑顔を頂きました♡
おもちゃ大好き大はしゃぎなドンぐりん君でした!

 

313

★トイプードルののりすけ君です。
さすがリピーター様。
とても落ち着いていてカメラ目線も一発OKでした♪

 

315 (2)

★チワワのチョコちゃん、ココちゃん、ラル君です。
皆で元気にドッグランで遊んでいました!
スタッフが近寄るとかわるがわる挨拶に来てくれましたよ♡

 

316 (1)

★ミニチュアダックスフントのFACE君です。
もう17歳のおじいちゃんなんだそうです。
でもお部屋でトコトコ歩いて、まだまだ元気なFACE君でした(*^_^*)

 

318 (1)

★柴犬のハク君です。
ペロッと少し出た舌がとってもキュート♡
愛嬌たっぷりスタッフにもご挨拶してくれるお利口さんです。

 

412 (1)

★チワワとパピヨンのMIXのハッピー君です。
ずっと大人しく抱っこされていたハッピー君。
お部屋に着くと早くおりたい!遊びたい!とはしゃいでいました(^^)

 

413 (2)

★チワワのミルクちゃんとチョコタン君です。
2頭共とても大人しく、ミルクちゃんは抱っこで。
チョコタン君はバッグに入ってお部屋まで行きました(^^♪

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>