ミンミちゃんです。

アルメリアスタッフのわんちゃんのミンミちゃんです。
このスタッフさんはメイの散歩を良くしてくれているお姉さんの内の1人なのです。
なので良く当館に遊びに来てくれるんです。
メイとしてはお姉さんを取られてしまったような気分のようです。
今日もミンミちゃんはやきもちやきのメイににらまれてプルプルしていました。

まだちっちゃくって、1歳になってなかったんじゃないかな?
前に来てくれたのはいつだったかな?
なんだか前より大きくなったような気がします。
メイのセーターが編み終わったら(もっと落ち着いた色合いで)ミンミちゃんのセーターを編ませて頂く予定です。
もちろん予定は未定ですが材料は用意済みなんですよ。
後は私の根気とやる気ですね。
頑張ります。

それでは本日のわん様方のご紹介です。
MIXのゆきちゃんです。 

ゆきちゃんは横顔が自慢との事でしたのでアップでもう一枚頂きました。

トイプードルのうめちゃんです。
ご到着後元気にご挨拶して頂きました。

パピヨンのチョコちゃんです。
本当はそっくりなジョイちゃんというわんちゃんもいましたが、興奮気味でお写真は断念いたしました。
また今度お願いしますね。  

ミニチュアダックスフントのチェリーちゃん。
とっても旅慣れしているチェリーちゃんは、何度も旅行に行かれているそうです。

ミニチュアシュナウザーのキューちゃん。
キャリーバッグから出してもらうと途端に大人しくなったキューちゃん。
やっぱり外が一番だよね。

本日は良いお天気で日差しはポカポカとしていましたが、 風は冷たかったですね。
皆様ごゆっくりおくつろぎくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>