5月1日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年5月1日(月曜日)のToday’s Doggyです。

メイって本当に人によって態度がガラッと変わります。
この人はオヤツをくれる人~♪
もらったら用済みと言わんばかりにその人の事は無視!!
散歩連れてってくれる人~♪
連れて行ってくれるまでひたすら鳴く!!
最初はキューンと可愛らしい声から始まり
ウ~~っと脅迫に変わります(^_^;)

きまぐれお嬢様なメイは今は散歩に連れて行ってくれるスタッフ待ちで
そわそわしてます(笑)
スタッフが疲れているのなんかお構いなしで今日もまた
連れて行け~!!という脅迫がはじまるんでしょうね(>_<)

それでは本日のわん様のご紹介です。

211 (2)

 

★パピヨン系MIXのわん様達でさにぃ君と蓮君です。
それぞれトイプードルとマルチーズが混ざっているそうです!
2頭共人懐っこく、スタッフをペロっと舐めてご挨拶して下さいました♡

 

212 (3)

★コーギーのこーた君となつみちゃんです。
美男美女のわん様達!♪
カメラ目線とってもお上手でございました(^^♪

 

301 (1)

★ミニチュアシュナウザーのコショウ君です。
看板犬メイとは違い、全然吠えず、大人しいコショウ君。
階段が少し苦手でパパさんに抱っこしてもらっていました!

 

313 (1)

★シーズーとシュナウザーのMIXでアニーちゃんとメイちゃんです。
2頭共ペロっと舌を出した表情がとてもキュートです♥
お揃いのお洋服のお似合いなわん様たちでした♪

 

315

★スタンダードプードルのサンちゃんとトイプードルのロクちゃんです。
大きさの違いが一目瞭然!!
とーってもお利口さんにお座りしてくださいました♪ありがとうございます。

 

317 (2)

★ビーグルの次郎君です。
とても大人しい次郎君(^^)
パパさんと一緒のお写真頂きました♪
ごゆっくりお過ごしください!

 

412 (1)

★チワワのポポ君です。
小さくてキュートなポポ君♡
ピンとお耳を立ててオモチャの音に注目してました(●^o^●)

 

413 (1)

★柴犬の麦君です。
こてっと首を傾げてとっても愛らしい表情♡
パパさんに抱っこされてリラックスされてるみたいです♪

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
【ホテルくさかべアルメリアグループ】
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>