6月28日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年6月28日(水曜日)のToday’s Doggyです。

とてもどうでも良い事ですが、
今、紅葉館事務所にはバランスボールが一つ。
スタッフHの私物なのですが、今日はお休み…
事務所に取り残されるバランスボール…
こっそり乗ってみたら意外とはまっちゃいました(^O^)/
普通のイスと違いこの柔らかさ。
ずーっとイスに座ってパソコンに向かっているとやはり腰も疲れてくるのですが、
バランスボールに乗って鍛えてると思えば何となく気持ちも違ってきて。
という事でバランスボールに乗ってフラフラしながらブログを書いております(^^)

事務所の椅子を全部バランスボールに変えたらスタッフ皆痩せますでしょうか…?(笑)

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

211 (3)

★チワワのぷぅ君です。
とっても活発なわん様でした♪
ドッグランで楽しそうに遊んでくださいましたよ(^^)

 

212 (2)

★ウェルシュコーギーのタンタン君です。
とーっても可愛らしい表情をくださいました♥
フワフワ毛並の気持ち良さそうなタンタン君でした。

 

313 (2)

★チワワとマルチーズのMIXでマシュマロ君です。
本当にマシュマロみたいに真っ白ふわふわなわん様(^^)
素敵な笑顔をありがとうございます♥

 

317 (2)

★マルチーズの太郎平君です。
髪飾りがお似合いな太郎平君♪
お部屋ではクンクンとにおいチェックしながら探検していました)^o^(

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
【ホテルくさかべアルメリアグループ】
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HPhttp://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>