ワンコ笑顔Ⅱ

お久しぶりの書き込みの蛯谷です。
昨日の友岡のワンコ笑顔のお話しに一言。
この友岡、結構スタッフの中でも写真が上手い方なのですが、良い写真が撮れると自分で「俺って上手いかも」とか言っちゃうんです。
違いますよね~モデルが良いんですよ。
モデルのわん様方が上手に撮らせてくれるから良いお写真が撮れるのです。
ついでにわん様の笑顔が分からないとはまだまだ修行が足りん!!
緊張しているときのお顔と、笑顔は全く違いますよね。
わん様方への理解がまだまだ足らないスタッフが多いです。
もっと、もっと精進していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

チワワのももちゃん。
ジャンプが得意だそうですよ。

柴犬のさくらちゃん。
うちの犬と同じ名前で親近感湧いちゃいます。

ミニチュアダックスフントのチャコちゃん。
突然のお写真に緊張してしまったみたいです。

ミニチュアダックスフントのマロンちゃん。
元気いっぱいの探検大好きなマロンちゃんでした。

皆さん有難うございました。
ごゆっくりお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>