♪いでゆ夜市♪

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年7月22日(土曜日)のToday’s Doggyです。

今日は毎年恒例!
いでゆ夜市の開催日♪
本日から8月末まで、毎週土曜日開催しております!!!
川沿いの道に色んな出店が出てお祭りの様ににぎわいます♪
19時から22時まで行っていますので、お食事お召し上がりいただいた後に
お散歩がてら歩いてみてはいかがでしょうか?

8月4日は金曜日ですが歌塚歌謡祭と同時開催しちゃいます♪
カラオケ大会でとても盛り上がっています(笑)

1日は龍神火祭り

2日は湯の華みこしパレード

3日は花火ミュージカル

4日は歌塚歌謡祭&いでゆ夜市

5日もいでゆ夜市

夏の下呂も盛り上がります!!!
まだご予約空いておりますのでぜひ下呂の夏祭りにお越しください(^^♪

まずは昨日お泊り頂いたわん様♪

 

1 (1)

☆ダックスフントのごん太君です。
がっしりとした体形の男らしいわん様です(^^)
朝のお忙しい時間にお写真頂きありがとうございます♪

それでは本日のわん様のご紹介です。

212 (2)

 

★ラブラドールレトリーバーのドンキー君です。
とってもおとなしくてお利口さんのドンキー君。
カメラ目線もバッチリです(*^_^*)

 

301 (2)

★パピヨンの大五郎君です。
サマーカットでスッキリした大五郎君♪
おもちゃよりもおやつが大好きなんだそうです(^^)

 

302 (1)

★トイプードルのハルちゃんです。
モデルさんのような可愛らしいお写真頂きました♥
大人しくてママさんの言う事もちゃんときくお利口さんです。

 

303 (1)

★ホワイトスイスシェパードのらぴすちゃんと
柴犬のすずちゃん、ひなちゃん、さくらちゃんです。
素敵な笑顔を決めてくれている2頭とキリッとした表情の2頭。
周りのお友達が気になったのか少しソワソワ気味な皆様でした。

 

313 (2)

★ジャックラッセルテリアのじゃこちゃんと柴犬のしらすちゃんです。
じゃこちゃんはお写真ちょっと苦手ですが
しらすちゃんは笑顔のままカメラ目線キープしてました(*^_^*)
慣れた様子でスタスタとお部屋まで行ってました。

315 (3)

 

★トイプードルの福君です。
お姉様のお膝の上で得意げなご表情(^v^)
抱っこされるのが好きみたいです~♥

 

317 (2)

★パグの愛ちゃんです。
到着すると早く出して!!と訴えてました!
抱っこされる時足がピーンと伸びちゃってるのも可愛かったです♥

 

318 (1)

★ポメラニアンのプーチちゃんです。
フワフワの毛並みがとても気持ち良さそう(^^♪
お部屋では着いてすぐリラックスしてくつろいでいました。

412 (3)

 

★シェットランドシープドッグのシェリーちゃんです。
少し前までルンルンだったんですがお写真の時はショボーンとしてました(-_-;)
とても人懐っこくて可愛らしいわん様でした♥

 

413 (2)

★柴犬のこめちゃんです。
明後日が誕生日のこめちゃん♪
今日はお祝い旅行なんだそうです!おめでとうございます(*^_^*)

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>