7月28日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年7月28日(金曜日)のToday’s Doggyです。

下呂のお祭りまであと少し!

先日8月1日から5日までのお祭りはご紹介しましたが、
実は7月31日に龍神火祭りの前夜祭をやります♪

19時頃から湯之島地区(当館周辺の地区)で行われます(*^_^*)
20時半ごろに本館紅葉館前のワイワイ広場にて太鼓が披露されます!

ちなみに龍神火祭り当日8月1日には同じくワイワイ広場がとても賑わいます!
15時ごろに記念撮影会も行っておりますので、
ぜひお早めに来て頂いてお楽しみ下さいませ(^^♪

龍神火祭りの本番は18時半ごろから!!
オープニングがあり、太鼓演奏があり、
龍の絡みがみられるのは7時20分ごろのようです!!
白鷺橋へは当館から徒歩5分ととても近いので
お食事終わってすぐ行っていただければ十分間に合います♪

お食事開始の一番早いお時間は17時半からでございますので
お早めのお食事がオススメです!

ちなみにこのお祭りの関係で交通規制のかかるところもございますので
お早めのご到着をお願い致します<(_ _)>

 

まずは昨日お泊りいただいたわん様♪

1 (1)

★ポメラニアンのショコラちゃんです。
旅行には頻繁に行き慣れているショコラちゃん♪
お利口さんで写真撮影もバッチリでした(*^^)v

 

続いて本日お泊り頂いたわん様方♪

211 (3)

★ジャックラッセルテリアのディック君です。
とても元気一杯のわん様でした~♪
ずっとバスケットボールのオモチャを咥えて気に入ってくれたようでした。

 

212

★ミニチュアダックスフントのラン君です。
毛並みの綺麗なイケメンわん様です(`~´)
カメラ目線バッチリでお上手でした!

 

302 (2)

★ミニチュアダックスフントのシンバ君です。
少しシャイなシンバ君。
お部屋まではママさんの抱っこで落ち着いたご様子でした~♥

 

303 (3)

★トイプードルのココアちゃんです。
とても小さくて可愛らしいココアちゃん♥
スタッフの顔をペロペロしてくれるくらい人懐っこいわん様です♪

 

313 (2)

★ミニチュアピンシャーのラッキー君です。
オモチャ大好きで興味津々!!
お写真もオモチャをずっと見てくれていました(^v^)

 

315 (1)

★ミニチュアピンシャーのジョン君とシェットランドシープドッグのぴのちゃんです。
ジョン君は他の人は苦手なようですがぴのちゃんはへっちゃら!
2頭共お耳をピンと立てて大注目してくれました♥

 

316 (1)

★チワワとウェルシュコーギーのMIXのマロンちゃんです。
少し警戒中な様子のマロンちゃん。
男の人の方が安心するようでお尻をフリフリ♪してました!

 

317 (1)

★チワワのヒカル君とトイプードルのミンク君です。
ヒカル君はとってもおとなしく、ミンク君はとても元気一杯です♪
舌をペロッと出して可愛らしいわん様達でした♥

 

318 (3)

★バーニーズマウンテンドッグのかりんちゃんです。
ご旅行で興奮気味のかりんちゃん。
ぐいぐい引っ張って元気一杯でした♪

 

412 (2)

★トイプードルのあずみちゃんです。
真っ白ふわふわでぬいぐるみみたい(*^_^*)
いつもママさんのバッグにすっぽり入っているんだそうです♪

 

413 (2)

★トイプードルのりぼんちゃんです。
当館の階段を登りきり、お部屋まで一番乗り!!
元気で逞しいりぼんちゃんでした!

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>