雪虫

雪虫が出てくる季節になりました。
虫は嫌いですが雪虫を見ると、もうすぐ雪が降るんだな~
もう冬だな~と言う気分になります。

(写真を撮ろうとしたら、小さすぎてピントが合わない!!手やタイヤは綺麗にはっきり写っているのに・・・)
本当は飛んでいるところを写したかったのですが、小さいせいか何も写らないのです。
当館駐車場で1人でバタバタと飛び回り、雪虫を捕えようと四苦八苦している姿はさぞ滑稽だったでしょうね・・・通りがかりの人たちの視線が痛かったです(汗)
九州出身のスタッフは雪虫を知らなかったのですが、南の方はいないのでしょうかね?
あまりにも子供のころから冬の風物詩として慣れ親しんでいたので凄く意外でした。

それでは本日のわん様がたのご紹介です。

 

トイプードルのキララちゃん。です。

ベルちゃん。 普段は大人しいわんちゃんだそうですが、

今日はちょっと緊張してた様子でした。

 

 

ヴィッキーちゃん。 ドックランをいろいろ探検してました。

 

楓ちゃんと真珠ちゃん。 とても仲良しだそうです。

 

ハルちゃん(写・左)、さくらちゃん(写・右)。こちらのワンちゃんもとっても仲良しさんでした。

 

Mariaちゃん、Eveちゃんです。 今日は二頭お連れのお客様が多かったです。

以上、本日お泊りのわんちゃん達でした。

皆様 有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>