8月25日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年8月25日(金曜日)のToday’s Doggyです。

明日は土曜日!
今年最後の「いでゆ夜市」が行われます♪

8月26日(土)19:00~22:00まで
白鷺橋周辺の川沿いに屋台が並びますよ♪
チャップリン像の近くでは催し物も(^O^)/
明日はダンスやフラダンス、オカリナの演奏などがあるみたいです。
お食事後にぜひ行ってみてください(^^♪

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

211 (2)

★柴犬のハチ君です。
とても大人しくてお利口さんのハチ君。
前回のお部屋を覚えていたようでハチ君がご案内して下さいました♪

 

212 (2)

★トイプードルのさくらちゃんです。
お耳がふわっふわで可愛らしいです♥
とても小さくてぬいぐるみのようでした(^^)♪

 

301 (1)

★トイプードルのももちゃんとひめちゃんです。
2頭共知らない所で緊張気味でした(T_T)
けれどカメラ目線はバッチリでした☆

 

303 (4)

★チワワのみかんちゃんとこたろう君とげんき君とポメラニアンのあんずちゃんです。
皆とても小さくて可愛らしいわん様達でした~♪
お膝の上に大集合でもふもふの毛並が気持ち良さそう(^^♪

 

313 (1)

★ミニチュアダックスフントのラフティー君です。
ラフティー君はもう16歳なんだそうです(゜.゜)
まだまだお元気でお部屋を探検していましたよ!

316 (3)

 

★チワワのフーちゃんです。
ずっと抱っこされてリラックス(*^_^*)
お洋服がお似合いの可愛らしいフーちゃんでした♪

 

317 (1)

★パグの二郎君です。
他のわんちゃんは少し苦手なご様子…
けれどとても人懐っこいわん様でした(^O^)

 

318 (1)

★チワワのチッチ君です。
人懐っこく、自分から近寄って来てご挨拶して下さいました♥
綺麗なお顔立ちのイケメンさんです!!

 

412 (2)

★ビーグルのJB君です。
2代目のわん様なのでビーグルジュニアでJB君なんだそうです。
人懐っこくてお利口さんでメイにも見習ってほしいです…(T_T)

 

413 (1)

★マルチーズのここあちゃんです。
とっても元気一杯のここあちゃん♪
カメラ目線ずーっとキープしてくれてモデルさんみたいでした♥

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>