9月のお出掛け

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年8月30日(水曜日)のToday’s Doggyです。

8月が今日で終わりです。今年の夏は楽しくお過ごしでしたでしょうか?
今年はゲリラ豪雨が多い年だった気がします(+o+)
その為、 野菜の高騰が まだ暫く続くとか?
でしたら、安全、安心かつ新鮮の野菜狩りに出掛けてみてはいかがでしょう。
わんぱく亭からお車で15分の竹原地区に2件
栃本農園とおこし農園がございます。
栃本農園では、日本初のフルーツトマト狩り体験ができます。
おこし農園では、有機栽培の野菜狩り体験ができます。
詳しくは、各HPでご確認くださいませ<m(__)m>

それでは、本日お泊りのわん様のご紹介です

 

211 (1)

ラブラドールレトリバーのラブ♥君です。
リピーターのラブ君 パパ ママと一緒にプレゼントを選び
二人を引っ張ってお部屋には入られました。
さすが!!慣れたものでした!(^^)!

 

212 (3)

ラブラドールレトリーバーのレオン君です。
外が暑かったのかタイルが冷たくて気持ちいいようです。
お部屋までの廊下をグイグイと進んでいきました♩

 

315 (1)

Mダックスのチャコちゃんです。
とても、おとなしいチャコちゃんです。
大好きなパパにずーっと抱っこされていました♥

 

317 (1)

シェルティーのナナちゃんです。
初めての場所で少し緊張気味のななちゃんでしたが
暫くするとスタッフの手をぺろぺろとご挨拶♡
小さくて可愛いナナちゃんでした。

 

318 (1)

パピヨンのココちゃんとMIXのソラちゃんです。
バッチリ目線でお写真頂きました<m(__)m>
ゆっくり 楽しくお過ごしくださいね(*^^)v

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>