9月11日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年9月11日(月曜日)のToday’s Doggyです。

9月になり、だいぶ涼しくなってきました!
夜になると風も強いので上に羽織るものがほしいぐらいです。

そして、9月からレストラン会場では夏メニューから秋メニューに変わりました!
飛騨牛と四季の炭火焼会席では松茸の茶わん蒸しを出しており
秋らしいお料理となりました♪

松茸の出ていないプランもありますが、別注料理としてお出しできますので
ご予約の際に予約担当スタッフにお申し出ください。
松茸の土瓶蒸し等美味しいですよね~♡

飛騨牛食べ尽くし会席もお料理内容が変わっているので
リピーター様もお愉しみいただけますよ!

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

211 (1)

★チワワのそら君です。
とってもおとなしくてお利口さん♪
ずっと抱っこされていて落ち着いていました(^^)

 

212 (2)

★ミニチュアダックスフントのぷるちゃんとスタンダードダックスフントのきっかちゃんです。
ぷるちゃんはおとなしく静かなわんちゃん。
きっかちゃんはオモチャ大好きな活発なわんちゃんでした~♪

 

303 (1)

★トイプードルのDEARちゃんです。
ご家族一緒の旅行が嬉しくて仕方がない!といったご様子で
ず~っとはしゃいでいました♪たくさん遊んで行ってくださいね

 

313 (1)

★柴犬のはなちゃんです。
可愛らしいお顔の美犬さん♡
階段はダッシュ!オモチャ見て遊んで遊んで♪ととても元気いっぱいでした(^^)

 

317 (1)

★ミニチュアダックスフントのぱん君です。
何もしなくてもずーっとカメラ目線をキープしていました!(^^)!
とってもイケメンなぱん君でした☆

 

318 (1)

★チワワの甘太郎君です。
ふさふさの毛並みが気持ちよさそうな甘太郎君♪
可愛らしい首飾りがとてもお似合いでした♡

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>