今日も小雨

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年9月22日(金曜日)のToday’s Doggyです。
支配人の齊藤です。本日の下呂温泉は小雨が降っております。
折角夏が終わり涼しくなったのにジメジメと湿度が高い嫌ぁーーな
天気です。皆様がお越しの際は散歩日和な事を切に願っております<(_ _)>

 

本日は昨日お泊りのわん様の御紹介から♪

1 (1)

★ビーグルの福君です。
超イケメンさんな福君♪♪がっちりとした体格です。
とても人懐っこくて手をペロペロと舐めて挨拶をしてくれました(^^)

 

 

それでは、本日お泊りのわんさまのご紹介です。

211

★ミニチュアダックスフンドのルフィー君です。
食べものが大好きでおもちゃにはあまり興味がないルフィー君。
耳が可愛らしく少し触らせて頂いたら触りごこち最高でした(^^)

 

212 (1)

★トイプードルのあずちゃんです。
とてもお利口さんのあずちゃん♪カメラ目線もばっちり♪♪
ママさんの抱っこで安心していました(*^_^*)

 

313 (1)

★ミニチュアダックスフンドの百太朗君です。
お利口さんでリピ様の百太朗君♪前回はパパ様の
ハプニングで大変でしたね。今回こそごゆっくり
ご静養して下さい<(_ _)>

 

315 (2)

★パピヨンのハナちゃんです。
御年14才というハナちゃん♪♪足腰もしっかりしていて
とても14才には見えませんでした

 

318 (2)

★柴犬のタンゴ君とルンバちゃんです。
とても人見知りで他のわん様がダメなタンゴ君と
わん様も人も大好きなルンバちゃん♪着くなり早速お散歩に
お出掛けに行きました(^^♪

 

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有難うございました。

【ホテルくさかべアルメリアグループ】
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>