9月24日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年9月24日(月曜日)のToday’s Doggyです。

暑い寒いも彼岸まで・・・とよく言われますが、最近の下呂温泉は
寒暖の差が激しく朝晩はとても寒さを感じます。
こんな季節は足湯が気持ちいいのでは?
下呂温泉には合計で10か所の足湯があります。
大体の所が、無料でお入りいただけます。
残念ながら、足湯はわんちゃんと一緒には、入れませんが・・・
一緒にならば、当館の家族風呂を是非 ご利用くださいませ。
1時間¥3000でわんちゃんとの入浴ができます。
お気軽にお問合せくださいませ<m(__)m>

それでは、本日お泊りのわん様のご紹介です。

 

211 (2)

★トイプードルのらんちゃんともかちゃんです。
2頭共おとなしいわん様です。
お耳のふわふわがとっても可愛らしいです。
ずっと パパとママに抱っこされていました。

 

212 (3)

★ビーグルのアル君です。
御年1際のやんちゃ盛り 元気一杯です!!
ドッグランでお姉様と一緒に楽しそうに遊んでいました(^^♪

 

303 (2)

★MIXのこころちゃんです。
元気いっぱい!!リピーターのこころちゃん。
館内の行動も慣れたご様子でした♪

 

313 (2)

★トイプードルのぷーちゃんです。
おとなしく、人懐っこいぷーちゃん。
好奇心旺盛でお部屋から脱走して探検していました(^^)v

 

316 (2)

★ヨークシャーテリアのマギーちゃんです。
大人しくおりこうなマギーちゃん。
今回はお外でバッチリお写真頂きました(*^_^*)

 

317 (1)

★柴犬のちろちゃんです。
パンのおもちゃが大好き♥なちろちゃん
前回は食パン 今回はクリームパンとメロンパンを選ばれました(^^)v

 

318 (1)

★トイプードルのレン君です。
超ビビリなレン君ですが、前回ご利用のお部屋を
覚えていたらしく 先頭を歩いて行きました。おりこうさんです♪

 

413 (1)

★トイプードルのクルちゃんです。
元気いっぱいのクルちゃん。
4Fまで、お姉様を引っ張って駆け上がって行きました(^○^)

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有難うございました。
【ホテルくさかべアルメリアグループ】
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>