19才♪♪

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年10月22日(日曜日)のToday’s Doggyです。

支配人の齊藤です。本日は当館唯一の新入社員。楓華(ふうか)
の19才のお誕生日でございまぁーーーーす(*^_^*)
まだ入社しまして半年足らずですがすっかり成長したと思います。
遅刻常習犯な楓華さん。最近はちゃんと5分前には来ます。
当たり前なんですが当たり前を当たり前の様に自然に出来るように
努力してね♪ブログ観て頂いているお客様。どうか楓華を今後も
よろしくお願い致します。話は反れましたが

 

それでは、本日お泊りのわん様のご紹介です。

211 (2)

★柴犬のマリ子ちゃんです。
とても落ち着いているマリ子ちゃん。階段は元気に
ピョンピョン登って行きました。ご家族からはマリちゃんと
呼ばれています(*^_^*)

212 (2)

★トイプードルのマロンちゃんです。
とても人懐っこいマロンちゃん。音の鳴る
オモチャにすぐに反応します<`~´>

313 (3)

★中型MIXのショウ君です。
まだ1才なので遊ぶのが大好きなショウ君。とても
フレンドリーでスタッフにも遊ぼーーーーと来てくれます(^^)

315 (4)

★ミニチュアダックスフンドのクッキーちゃんとラスク君です。
とても元気一杯な2人組。他のわん様達ともスキンシップ(^^)
みんなと仲良くしていました(^v^)

317 (2)

★ポメラニアンの獅子丸君です。
子供ライオンの様な獅子丸君。ふわふわな毛並で可愛らしい
でも性格はおっとりしてて大人しい獅子丸君でした。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>