10月24日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年10月24日(火曜日)のToday’s Doggyです。

最近ツイッターにて「ねこの写真ヘタクソ選手権」というタグが流行っていますが
当館看板犬のメイはあまり下手くそな写真は撮れないな…と思いました!
あくびをした瞬間を撮るととてもかわいく思えるメイさんマジック…

1 (1)

 

 

 

 

あとは何の加工もないのにとってもキラキラした目をしているメイ。

1 (2)

 

 
寝ながらもバッチリ、カメラ目線でねらってこのポーズなのか…?
毛はボサボサしていますがちゃんとすれば本当にカワイイなぁと最近思います。
親ばか、とは違いますが、わん泊亭のスタッフはこのメイの可愛さに虜になっていくんだなぁ…
と思いつつ。意外と私(河)のスマホのカメラロールがメイで埋め尽くされています(笑)

お客様もぜひ本館フロントへメイと触れ合いに来てください♡

 

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

211 (1)

★ミニチュアダックスフントのつくし君です。
つくし君はもう15才になるんだそうです!
そんなふうに見えないくらい毛がつやつやでドッグランでも
走り回って遊んでくれましたよ♪

 

212 (2)

★ポメラニアンのココちゃんです。
とっても人懐っこく、スタッフにも遊んで~と近寄ってくれました♪
お部屋に着けば、パパさんのお膝の上でゆったり(^^)
ゆっくりお休みください。

 

313 (1)

★柴犬のリュウ君です。
とても落ち着いたお利口さん♪に見えたのですが
ママさん曰く、ドアをじっと見つめて逃走する機会を窺っているんだそうです(笑)
沢山遊んで行ってくださいね♪

 

318 (2)

★柴犬の小太郎君です。
プレゼントのクロワッサンのオモチャをとても気に入ってくれたようで
早速咥えて遊んでくれました~!(^^)!
優しい顔立ちのイケメンさんでとても元気一杯でした!!

 

413 (3)

★トイプードルのププ君です。
お写真どアップで頂きました♡
きりっとした表情がかっこいいですね(^^)
ププ君は階段がのぼるのが得意でスイスイあがっていきました!

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>