12月23日土曜日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年12月23日(土曜日)のToday’s Doggyです。

今日も土曜日で下呂温泉の花火の日です。
連休の初日とあってか街中を歩いていらっしゃるお客様も多い気が致します。
20時を少し過ぎて花火がはじまったのですが・・・
ドーン(キャン!!)・・・ドーン(キャン!!)・・・ドーン(キャンキャンキャン)・・・・
当館のわん様かは分かりませんでしたが、花火の音に続いてわん様の声が聞こえて来てました。
どなたかは存じませんが、わん様頑張れ!!

それではわん様方のご紹介です。

211 (1)☆シーズーのはろちゃんと、ぷるちゃんです。
サンタさんのコスチュームが良くお似合いでとっても可愛らしいです♡
(本当は可愛らしい肉球ばっかり目が行ってしまうんですけどね(^_^;)ごめんなさ~い)

 

212 (2)☆MIXのわん様でモカちゃんです。
さらつやのお耳が可愛いですね~♡ピンクのお洋服も良くお似合いです!!
下呂温泉を満喫していって下さいませ。

 

301 (6)☆秋田犬のこまち君は当館のリピーター様でいらっしゃいます。
良い笑顔頂きました!!有難うございます!!
お散歩していらっしゃるのお見かけいたしましたよ~

 

302 (1)☆チワポメのさくらちゃんです。
こちらはちっちゃなわん様ですね~
お写真撮影で緊張していらっしゃるのでしょうか?
ぴーんと真っ直ぐな尻尾が可愛らしいです♡

 

303 (1)☆綺麗なおめめのこちらは、チワワのベルちゃんです。
お寒い中お疲れ様でございました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

313 (1)☆トイプードルのめいちゃんです。
こちらもサンタさんのコスプレですね~有難うございます♪
とっても元気一杯なめいちゃんは、二足歩行で走っていらっしゃいました。

 

315 (2)☆ウェルシュコーギーのサクラちゃんです。
良いお顔、良い笑顔ですよね~有難うございます~♡♥
楽しんでいって下さいね~

 

317 (3)☆トイプードルのリンちゃんです。
こちらはまた可愛らしい♡モデルさんの様です~
ちょこっと見える舌がとってもキュート!!

 

318 (3)☆ヨークシャテリアのちょこ君はおっとりさん♪
もこもこの可愛らしいお洋服を着てママさんの抱っこでリラ~ックス。
大好きなママさんのお膝の上だからこの笑顔なんですね!!

 

413 (1)☆キリッとした表情のイケケンさんは、ヨークシャテリアのレオ君です。
綺麗なおめめに吸い込まれそうです~♡
オーナーさんの胸に添えられたおててもとっても可愛らしいですね♥

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>