1月20日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年1月20日(土曜日)のToday’s Doggyです。

今日は下呂の花火の日でした~☆ミ
今日は「春よ来い来い・寒明け花火」というテーマで打ち上げていました!!

スタッフの一人が「冬の花火初めて見ました!キレイでしたよ~」
と花火を見ていっておりました!(^^)!

寒明け花火…でも、下呂温泉はまだまだ寒いですっ
22日には今シーズン最大の寒波が…といわれていますもんね(>_<)
雪がどかっと降るかもしれないので
下呂温泉お越しの方はお気を付け下さい(;一_一)

それでは本日のわん様のご紹介です♪

 

211 (1)

★チワワとシーズーのMIXのちゅく君です。
旅行が嬉しくて少し興奮気味のちゅく君!
音の鳴るおもちゃが好きで興味津々でした♪

 

212 (1)

★チワワのソラ君とパピヨンのチャリーちゃんです。
2頭ともとっても素敵な笑顔をありがとうございます♡
ふわふわ毛並みの可愛らしいわんちゃんたちでした!(^^)!

 

301 (1)

★MIXのナナちゃんとビーグルのカービーちゃんです。
仲良しなカービーちゃんとナナちゃん♪
カメラ目線は2頭ともお上手ですね(>ω<)

 

303 (2)

★柴犬のさくらちゃんです。
いつもご利用して頂いてます、ありがとうございます
相変わらず大人しくてとてもお利口さんでしたよっ(^^)

 

313 (2)

★ウェストハイランドホワイトテリアのメルちゃんです。
お座りしている写真と伏せの写真を頂きましたが…どちらもと~っても可愛くて
選ぶのに悩んでしまいました(>_<)
大好きなおもちゃを見て瞳を輝かせていたメルちゃんでした☆

 

412 (1)

★チワワの勘助君です。
緊張気味なご様子の勘助君(;一_一)
頑張ってカメラの方を向いてくれていました!

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>