犬は歯が命(キラーン☆)

見て下さいこの白い歯、歯医者さんもビックリ。
動物病院の先生に「綺麗な歯ですねーしっかり手入れされて立派です」
とか言われたとか。
手入れじゃないんですよ。SNC01350
メイが頑張って、タオルに飛びついてみたり、歩くスタッフの靴に飛びついてみたり・・・
どんだけ?ガジガジと色んな物を噛んでいるか・・・・(汗)
どれだけスタッフの靴をダメにしたか(涙)
イロイロシノバレマス・・・
SNC01356でもメイ本人は反省の色なし。
えらい写真撮られちゃった。(ペロッ)
って感じです。

では本日のわん様方のご紹介です。
211 (2) 211 (3)ゴメンナサイ。
わん様方の動きに付いて行く事が出来ずにピンボケしまくりのお写真になってしまいました。
アメリカンコッカースパニエルのレオちゃんと、カニンヘンダックスのはなちゃんです。 212 (2) 212 (4)ミニチュアシュナウザーの弦ちゃんと、ポメラニアンのらむちゃん。
柄違いのこれはちゃんちゃんこなんでしょうか?粋ですよね。
それに蝶ネクタイに、首に付いているのは迷子札ですか?
すっごいお洒落で、カッコ可愛いです。
弦ちゃんうちのメイのお婿さんになりませんか?
ってスタッフみんなで騒いでいました。 301 (2)チワワのマロンちゃんです。
大きなお耳がピーンとたって素敵です。
下呂温泉は寒いからお部屋でゆっくり温まって下さいね。 302こちらもチワワのハナコちゃんです。
ちょっとふんわりとしたお写真になりました。
アップのお写真ありがとうございました。 303今日はチワワが多いですね。
こちらはロングコートチワワのどりちゃんです。
お姉ちゃんに抱っこして貰って、ご家族皆さんでお写真頂きました。 315MIXのくまちゃんはパパに抱っこして貰ってのお写真です。
とっても人懐っこくって可愛らしいわんちゃんでした。
テディベアのぬいぐるみを彷彿とさせるお姿に、もしかして名前の由来はそこかな?
なんて勝手に想像していました。

318 (4)

こちらはコーギーの福ちゃんです。
あっちこっち気になってなかなか良いお写真が撮れなくって、いっぱいお写真撮らせて頂きました。
お疲れ様でした。

お寒い中皆様遠路はるばるお疲れ様でございました。
日頃の疲れを温泉でゆっくりと癒して下さい。

犬は歯が命(キラーン☆)” への3件のコメント

  1. らむと弦のママです。
    先日はお世話になりました。
    去年に続き今年も下呂で過ごすクリスマス、とっても楽しく安らぎました。
    ありがとうございました。
    我が家のわんずを綺麗に撮影して、また、たくさん褒めてくださり嬉しいです。
    このちゃんちゃんこはイオンで1480円なんですよ。
    お値打ちで可愛いので、衝動買いしてしまいました(^^;;
    しゅなっていつも背中がつるつるだからか寒がりですよね((((;゚Д゚)))))))
    リードカラーは私の手作りです。
    性別も体格の違う二人にお揃いを用意しようと思うと中々よいのが見つからず、お洒落なのは高いので、自分で作りはじめました。
    金具含め、一匹分セットで500円ほどで出来てしまいます♪
    大雑把な性格ゆえ縫い目や作りが雑で、お恥ずかしいのですが…
    首に下げているラバー素材のポメとしゅなには鑑札と狂犬病の済証を入れています。
    こちらの地域だとそれらを揃えてつけていないと公営のドッグランは入れないんです。
    そのまま下げるとかちゃかちゃうるさいので、犬の顔をかぶせています。
    これは元々キーカバーなんですよ。
    インターネットでみて真似しました。

    弦は残念ながら去勢オスなので、名ちゃんと結婚は出来ませんが、また、今度は暖かい時期にまたお邪魔しますので、たくさん遊んでやってください。
    では(・Д・)ノ

    • らむちゃんと弦ちゃんのママ様
      この度はコメントを頂きまして誠に有り難うございます。
      こちらこそお洒落ならむちゃんと弦ちゃんのお写真にほくほくさせて頂きまして本当にありがとうございました。
      リードカラーをお作りになられたとのお話ですが本当にすごいです。
      市販されているものだとばかり思っていました。
      (都会にはこんな可愛いものがあるんだな~とか、本気で思っていました。)
      とっても可愛くってらむちゃんにも弦ちゃんにもよくお似合いで、やっぱり自分の子の良さを引き出すことが出来るのは親御さんだけなのと同じだなって感じました。
      お首のはキーカバーでしたか。
      それなら私も持ってます、持ってます!
      あれを首に付けているわけですね!すごいアイデアです。
      今度真似してみたいと思います。
      お婿さんは無理でしたが、是非当館のメイのお友達になってやって下さい。
      またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>