3月17日土曜日

          皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年03月17日(土曜日)のToday’s Doggyです。

昨日も動物病院に行ってきました!!
そしてまたもやさいふぁにやられました!!!!
今回は「やわらかロースカツ」・・・我が家の晩御飯のおかずの予定でした(-_-;)
それもカツの衣がまき散らされた状態で、後部座席が脂でギトギト・・・・
そんなボロボロの状態の中で、口に破れたビニールの破片をぶら下げた状態で、
ほやや~ん・・・・「美味しかった~・・・♡(^。^」と言わんばかりの表情でお座りしていました
(何時もなら、見つかった~やば~いって顔するんですけどね)
今日こそは~と思い離れた場所に置いたのですが、さいふぁの食べ物に対する執念の方が勝っていたようです(^_^;)

それではわん様方のご紹介です。212 (2)

☆ポメラニアンのチャコちゃんとマロンちゃんです。
ふわふわ毛並みのチャコちゃん、マロンちゃん。
サラサラの毛をなびかせながら歩いていました(●^o^●)

302 (1)

☆トイプードルのクッキーちゃんです。
髪飾りのお似合いな可愛らしいクッキーちゃん。
人懐っこく、ご旅行を楽しんでいるようでした(#^.^#)

303 (3)

☆シーズーとチワワのMIXのわん様でしめじ君です。
ふわふわ毛並の綺麗なしめじ君。
お散歩でトコトコと外を歩く姿がとてもキュートでした(*^_^*)

311 (1)

☆トイプードルのらむちゃんです。
大人しくお利口さんでカメラ目線も慣れたご様子。
カメラを向けるとちゃんとこちらを向いてモデルさんのようでした~(*^^)

315 (1)

☆ミニチュアダックスフントのジー君、ミルク君、チャチャ君、レン君と
ダップーのチョコ君…というわん様の団体様です。
元気一杯のわん様達でエントランスで何かおしゃべりしていました(^O^)
何を楽しそうに話していたんでしょうか?
沢山遊んで楽しんで行って下さいね!

317 (2)

☆シバーギーのももこちゃんです。
見た目は柴犬がつよいですが、柴犬とコーギーのMIX犬なんです!
と~っても人懐っこいももこちゃん♪
早く遊んで遊んで♪とスタッフに飛びかかってくる勢いのももこちゃんでした~

 

318 (2)

☆トイプードルのあんずちゃんです。
綺麗な頭の丸いカットが印象的なあんずちゃん。
お外ではプルプル震えていましたがお部屋ではのんびり過ごせていますでしょうか。
ご家族皆さんで寛いで下さいね♪411 (1)

411(2)

☆柴犬のニコちゃんです。
小柄でと~っても可愛いニコちゃん。可愛いお写真ばかりで選ぶのに悩んでしまったので
普通のと目を閉じているお写真掲載させて頂きました♡
あとは舌をペロッと出しているお写真もありどれも可愛すぎです!!!

412 (1)

☆ミニチュアダックスフントのガジラ君です。
綺麗なお顔立ちのイケメンわん様♡
とても落ち着いた様子でチェックインの時も待っていらっしゃいました(^^)

413 (1)

☆ミニチュアダックスフントのRinちゃんです。
ご家族が一緒で嬉しそうなRinちゃん♪
パパさんの腕に添えられているおててがとても可愛らしいです~♡

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>