3月22日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年03月22日(木曜日)のToday’s Doggyです。

そろそろ卒業式が終わったところが多いのではないでしょうか!!
学生のころは早く卒業して働きたいなぁ、と思っていましたが
今ではもう少し勉強しておけばよかったなぁ…と思いますね~
毎年言っているような気もしますが、本当に月日が過ぎていくのが早い!!
あっという間に年をとっていきますね(;一_一)
4月にはアルメリアに新入社員も入ってくると思うので
気を引き締めて頑張らないと!ですね(私どもスタッフが)
また暖かい目で見守って頂けますと幸いです。
(わん泊亭に来るかはわかりませんが)

まずは昨日お泊り頂いたわん様のご紹介です。

 

1 (1)

★柴犬のクロちゃんです。
チェックアウトのお忙しい時間にありがとうございました!
少し上を見上げてくれているのが何とも可愛らしいクロちゃん♡
お気をつけてお帰り下さいね。

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

211 (1)

★チワワのりんごちゃんです。
大人しくて色白なりんごちゃん♡
カメラ目線とってもお上手です~(>_<)♪

 

212 (1)

★MIX犬のとの君です。
少し人見知りのとの君。知らないスタッフの前で
キョロキョロしていましたが頑張ってこちらを向いてくれました!!

 

311 (1)

★ゴールデンレトリバーのジャロ君です。
ジャロ君はクールでとても穏やか(^^)
お写真ではとても素敵な笑顔です♪

 

313

★トイプードルのコロ君です。
おもちゃがお好きなようで、スタッフがおもちゃを鳴らすと
すぐにこちらを向いてくれました~♪
プレゼントのおもちゃで沢山遊んでくださいね♪

 

317 (2)

★チワワのルネ君です。
ルネ君、14才なんだそうですが全然見えません!!
毛づやも良く、若々しいわん様でしたよ!(^^)!

 

318 (3)

★チワワのブラン君です。
マロ眉の可愛らしいわん様です♡
ドッグランで楽しそうに遊んで下さいました~♪

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>