4月27日金曜日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成300427日(金曜日)のToday’s Doggyです。

もうね~世間は明日からゴールデンウィークってやつですよね~
勿論ワタクシにはそんなもんはございません(>_<)
私も一回で良いからゴールデンウィークしてみたい!!
そんな本日は犬とは全く関係のないお話を・・・
本日板長の元に伝言をしに行ったワタクシが聞いたお話なんです。

先日我が父が法事の為に富山に一日行って来たのですが、そのお土産をスタッフ皆に渡したそうです。
勿論もれなく板長にも一箱のお土産が渡されたそうです。
中身を確認せずに事務所へ行った田板長。
事務所へのお土産は、たまたま開封したとの事だったので「お土産なんだった?」と事務所のスタッフに聞くと、「最中とか入ってたよ~」との返事。
「そうか、(お菓子の)最中か~」とその場のお話は終りました。
自宅に帰った後箱を開けると、なるほど最中が出て参りました。
(何か味噌が付いてるけど、甘味噌のお菓子かな?後掛けってのも珍しいな~)と、思いつつお味噌を掛けて齧ると中から葱が(-_-;)
そう!!これはお菓子ではなく、最中を破ってお湯をかけてお味噌を入れる。
所謂も糞も無いのですが「お味噌汁」でございます。
葱が出てくるまでお菓子だと疑わない。
せめて箱とか包みに使用法が載っているだろうに、全くそんな物にも目もくれない板長。
当然本人(板長)の前で大笑いしてやりましたとも。
(こうゆう最中を貰ったのは初めてだったそうです。)
ちなみに事務所にあったのは本当にお菓子でした(^O^)/

それではわん様方のご紹介です。

212 (2)☆ウェルシュコーギーのマックちゃんです。
初めての場所に少々緊張気味のご様子かな?
ママさんの手にそっと添えられたおててがポテっとしてキュートです♡
ごゆっくりおすごしくださいませ!!

 

302 (1)☆ミニチュアダックスフントのプチ君です。
ママさんの抱っこでご安心されていらっしゃるご様子ですね~
優しそうなお顔立ちのイケケンさんです。
本日はたのしんでいってくださいませ♪

 

313 (4)☆トイプードルの大福丸君(左)と、小姫ちゃん(右)です。
どちらも素敵な笑顔ありがとうございます♪
仲良しで元気一杯なわん様でした。
沢山遊んでいって下さいませ♪

 

317 (2)☆こちらも素敵な笑顔のビションフリーゼのさくらちゃんです。
とっても人懐っこいさくらちゃん♡
じ~っと見つめられてスタッフIはキュン死しかけたそうです(*^_^*)
階段も頑張って登って行かれました。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>