5月22日火曜日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年05月22日(火曜日)Today’s Doggyです。

前からよく見る夢で、「さいふぁを探して見つからない」夢をよく見るんですよね~
夢占いでさっき調べて見たら、まんま「失う事を恐れている」状態で、見つからないのは「不安で仕方ない」状態のうえ、更に「問題解決の見通し立たず」だそうです((+_+))
ちなみに他の良く見る夢では「トイレを探す」とかですと、尿意以外では「ストレスが溜まっている」状態だそうで、もしかしてワタクシ病んでる?みたいな結果が出て来ました。
勿論有料で調べたわけではなく、インターネットでちょこちょこと調べただけなので当たっているかは定かではございませんが。
占いとか心理テストとかたまにやると面白いんですが、あまり良くない結果だと・・・・
忘れるに限りますね!!
あ~早く帰ってさいふぁとラブラブしたい!!

それではわん様方のご紹介です。

303 (2)☆パピヨンのライタ君とフウタ君です。
御二方ともおもちゃが大好き♪
おもちゃの音に夢中になって飛びついてくるお姿がとってもキュートでした♡
本日は沢山遊んでいって下さいませ!!

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>