5月24日木曜日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年05月24日(木曜日)Today’s Doggyです。

本日は朝は肌寒い気がしたのですが、昼間は暑いくらいの良いお天気でした。
お昼寝の寝る前は寒いくらいだったのですが(13:00頃)、寝て起きたら(14:30頃)
というか、暑くて起きてしまった感じですかね~
そんな本日のお昼休みに自宅に帰る為に運転している時の事でした。
田舎ですので道も狭く、軽自動車がようやくすれ違える程度の広さの道路。
そんな道に前方から走ってきた車が止まり、助手席から女性が降りて来ました。
「運転の交代でもするのかな?」
と思いながら横をすり抜けようと道の脇ガードレールに寄せながら近づいて行くと、いきなり運転席のドアが開き「止まって~」的に腕を広げた男性が降りて来ました。
何事?と思っていると、ちょうどワタクシの車の前あたりに運転手の男性がしゃがみ込み何かを拾い上げたんです。
チラッとしか見えませんでしたけど「ひよひよひよ・・・」と声も聞こえたので、鳥の雛だったようです。
停めてくれなかったら大参事でした・・・・
ちょっとほっこりしたので報告です♪

それではわん様方のご紹介です。

212 (3)☆とっても人懐っこいシーズーのゆうかちゃんです。
元気一杯でおもちゃが大好き♪
綺麗にカットされたおててがとってもキュートですね♡

 

313 (1)☆お利口さんにカメラ目線下さっているのは、ヨークシャテリアのくう君です。
プレゼントのボールをお気に召して頂けた様で、楽しそうに遊んでいらっしゃいました♪
本当に可愛さがぎゅぎゅっと詰まったわん様です♥

 

318 (3)☆元気一杯のバーニーズマウンテンドッグのぶぶちゃんです。
ご到着後お利口さんにご挨拶して下さいました~♪
綺麗なおめめにツヤツヤお鼻の美犬さんです♥

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>