5月29日(火曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年05月29日(火曜日)Today’s Doggyです。

可愛い愛犬の写真を撮りたい!!という気持ちは本当に良く分かりますよね~
雑誌やインターネットの動画とか、可愛いわん様の写真や動画をどうやって撮ったの?って何時も不思議に思います。
良い写真が沢山紹介されているのに、いざ自分で撮ろうと思ってもなかなかタイミングが合わなかったり、なかなかいい表情を見せてくれなかったりと四苦八苦(-_-;)
我が家のさいふぁなんかは、携帯を構えると途端「またそれ~?」みたいな(ー_ー)こ~んな嫌な顔しますし。
皆さんず~っとカメラ構えて待っているわけではないんでしょう?
とっさにシャッター押せたとしても、押した瞬間、時すでに遅し~みたいなことばかり。
連写すると良いと聞いたことがあり、連写すると全て同じ写真にしか見えない写真ばかりだったり~
今撮りたいのは「駆けて来る構図」なのですが、これもまた携帯を構えた途端にユ~タ~ン!!
「お出迎えの構図」を撮りたくて帰宅しても、携帯を見た途端撤収!!
「ちょっと待てコラ~!!どんだけ携帯嫌いやねん!!」みたいな(-_-;)
犬の可愛い写真って本当に難しい!!
たまにチェックインの撮影の時、お客様に「凄い!!ちゃんとカメラ目線してる!!いっつもは向いてくれないのに」って言われることがありますが、まさに飼い主の声そのものですよね~
分かります!!本当にその通りなんですよ~
スタッフも少しでも可愛らしいわん様方の姿を撮りたくて、毎日七転八倒しているんです!!
そんなスタッフの血と汗と涙の結晶を本日もご覧くださいませ~

それではわん様方のご紹介です。

212 (2)☆ミニチュアダックスフントとトイプードルのMIXのわん様なので、「ダップー」で良いのかな?
お名前は空君です。
パパさんとおもちゃが大好き♡
お部屋にご到着されるとすぐに大好きなパパさんに遊んでもらっていらっしゃいました♪

 

303 (3)☆ミニチュアダックスフントのジュニア君です。
本日はパパさんと家族風呂をご利用なさるそうです。
下呂温泉を満喫していって下さいませ~

 

412 (3)☆とっても人懐っこいボストンテリアのめるちゃんです。
お散歩中の足湯の所でも観光客の方に大人気♪
「可愛い~♡」と言われながらお写真撮っていらっしゃいました。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>