5月31日(木曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年05月31日(木曜日)Today’s Doggyです。

本日はお昼は雨降りでしたが、降ったり止んだりで不安定なお天気。
雨の止んだ時を見計らってお散歩されているわん様もちらほら・・・
そんな本日、事務所は結構暇でした((+_+))
雑務作業をしながらの本日の話題は・・・・
「ペット用お仏壇」
ワタクシ宅のさいふぁもそうですが、スタッフの中には「そろそろ尻尾が分かれて来るのではないか」という噂のご長寿猫と住んでいるスタッフもいて、ある意味タイムリーな話題と言えるでしょうね~
ペット用仏壇をインターネットで検索して見ていたら色々とありますね~
「うちはこれかな~」「こっちは安いけどデザインがちょっと~」とか言いながら見ていました。
ワタクシ宅の場合は「順番的にさいふぁの仏壇を買って~人間用の仏壇は高いから、ワタクシの親はさいふぁの仏壇の一部を間借させてもらう形かな~」とか言いながら(-_-;)
でも他のスタッフに提案されたのは、ペンダント型の骨壺。
持ち歩けるように~って事らしいんですが、なんか違和感しかないんですよね~
まあその時にならないと何とも言えないのが正直な気持ちですが、前以て色々準備しておいた方が気持ちの整理にもなって良いとかどっかで聞いた気もしますし~
もっぱら他スタッフの中でワタクシは「ペットロス」間違いなしと言われていますからね~
どうなる事やら(^_^;)
明るくこんなお話を出来ている内は良いんですよね。
何か(何もネタになる事が無かったので)思いつく事をつらつら書いているので纏まりが無くってすみません。

それではわん様方のご紹介です。

211 (1)☆とっても大人しいミニチュアダックスフントのダック君です。
綺麗なおめめのイケケン君でした~♡
ちらりと見えるお手ての肉球がとってもキュート♡
ごゆっくりおすごしくださいませ~

 

313 (2)☆チワワのエランちゃんと、デルタ君です。
デルタ君は長旅に少々お疲れ気味のご様子。
エランちゃんは色々興味津々に探検していらっしゃいました♪
楽しそうにお散歩されていらっしゃるお姿をお見かけいたしました~♡

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>