暑い!

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年06月24日(日曜日)のToday’s Doggyです。

今日は日差しも強くとっても暑~い日になりました!
わんこにも人間にもつらい季節がやってきましたね・・・・。

夏になると大量に準備するものと言えば、やはり保冷剤ですね。
食品の鮮度保持はもちろんですが、わんこの熱中症対策にも大切です!
当館のお部屋でご用意している冷蔵庫は冷凍機能が弱いため、
ご希望のお客様には当館の冷凍庫にて保冷剤をお預かりしております。
ぜひご希望のお客様はスタッフにお声掛けくださいね♪

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

212 (1)

★チワワとマルチーズのMIXのむこ君です。
とってもちっちゃくてとってもキュートなむこ君♡かわいらしく写ってくださいました♪
今日はお父様のお祝いでのお越しでした!たくさんお父様をお祝いしてあげてね!

 

 

 

303 (1)

★チワワのコジロー君です。
とってもおとなしくひかえめなコジローくん♡チワワに嫌われるスタッフHにもご挨拶を
して下さいました♪スタッフHはコジローくんを連れて帰りたいと申しております(笑)

 

 

 

313 (1)

★ウェルシュコーギーのスキップ君です。
とってもステキな笑顔をくださったスキップくん、とってもおりこうさんなわんこです♡
階段が得意で、当館の心臓破り階段をお名前のとおり、スキップするように
段飛ばしで上がっていらっしゃいました!!

 

 

 

315 (2)

★ミニチュアピンシャーのピンちゃんです。
いつもご利用いただきありがとうございます!今日は鮎釣りの解禁日で、ピンちゃんも
お父様について行っていらっしゃったそうです♪

 

 

 

318 (4)

★ボーダーコリーのボッコちゃんです。
とてもおりこうさんなボッコちゃん!とってもお優しいわんこです♪階段も頑張って登って
くださいました♡思わずこちらも笑顔になってしまう、良いお顔のお写真いただきました!

 

 

 

411 (2)

★ミニチュアピンシャーのはじめくんです。
はじめての場所にちょっぴり緊張ぎみのはじめくんでしたが、パパのだっこで一安心♪
ママが離れるとさみしそうにないていらっしゃって、スタッフがキューンとしておりました♡

 

 

 

412 (2)

★Mダックスフントのスーちゃんとバルくんです。
とってもかわいらしいおふたり!お写真も慣れていらっしゃるご様子でとっても素敵です♪
たくさん遊んでいってくださいね♡

 

 

 

413 (2)

★チワックスのこたんくんです。
おとなしく人懐っこいこたんくん♡とっても明るく優しいご家族様と楽しそうにして
いらっしゃいました♪ボールの音が大好きなようで、ピコっと鳴るとぱっと向いてくださいます!
階段も余裕でした!

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>