6月26日火曜日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年06月26日(火曜日)Today’s Doggyです。

先日自宅でテレビを見ていると・・・
便秘にはキウイフルーツにエキストラバージンオリーブオイルをかけて食べると良いとやってたんです。
(お食事中の方がいらっしゃいましたらごめんなさ~い!!)

それを見て我が父は「こんなん見たら、明日にはキウイがすぐ売り切れで買えん様になるんやさな~」とか言っておりましたのでワタクシも「そやね~」と返事をしていたんです。
(バリバリ下呂弁ですみません)
内心は(へ~美味しそうだし良いかも・・・でもオリーブオイル高いしな~)なんて思っていたのですが口には出さず居たワタクシ。
そして日付が変わり翌日、夕方に仕事を終え帰宅したワタクシに父が
「買い物一緒に行くか?」と誘ってきたので快く出掛けたのですが、
昨日テレビでやっていただけあって、キウイフルーツがスーパーの入って目の前に陳列してあったんです。
すると我が父はいそいそと棚に近づきキウイフルーツを一袋。
テレビの力に一番踊らされているのは我が父でした(-_-;)
ちなみに娘のワタクシも、しょっちゅう「テレビで歯茎を磨くと歯槽膿漏にならないんやって」とか、「この体操が腰痛に良いらしいよ」とか言ってテレビの力に踊らされています(^_^;)
残念ながら長続きしないので、本当に良かったのかは分からず仕舞いなんですが・・・

本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)☆今回初めてのご旅行のトイプードルのみつるちゃんです。
はじめわん泊亭エントランスに入られるのもおっかなびっくり!!
沢山お友達を作って楽しいご旅行にしていって下さいね♪

 

212 (1)☆15歳ですがまだまだ元気一杯!!シーズーのアイちゃんです。
前回お越しの際にはプレゼントのおもちゃは食パンのおもちゃを選ばれてお気に入りにして下さったとか♪今回はメロンパンのおもちゃを選んで下さいました~
目一杯楽しんで遊び倒して下さいね!!

 

313 (2)☆ママさんのお膝の上で輝くような笑顔を見せて下さったこちらは、トイプードルの蓮君です。
こんな素敵な笑顔向けられたらワタクシキュン♡キュン♡しちゃいますよ~
下呂温泉を満喫していって下さいね~

 

315 (3)☆楽しそうにおさんぽしていらっしゃいました、チワックスのぱん君です。
お花のおもちゃがお気に入り♪また音の鳴るおもちゃがお好きな御様子で、撮影の時もご覧の通り!!バッチリです♪沢山遊んで楽しんでいって下さいね~

 

316 (1)☆柴犬のタロー君です。
他のわん様をお部屋までご案内している時に偶然お会いしましたが、(実は館内に脱走されていたところだったらしく)廊下の角から「ひょっこりはん!!」と覗いていらっしゃいました(^_^;)
パパさん方は大変だったとは思われますが、ゴメンナサイそのお姿が可愛らしいと思っちゃいました。ごゆっくりお過ごしくださいませ~

 

317 (1)☆ふわもこでぬいぐるみの様に可愛らしい、トイプードルのマハロ君です。
お写真には慣れていらっしゃるのかな?な~んにもしなくってもバッチリカメラ目線下さいました♪おもちゃが大好きだそうで、沢山遊んでいって下さいね~

 

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>