7月16日月曜日

  皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年07月16日(月曜日)Today’s Doggyです。

今日は海の日ですね!
夏といえば海!!岐阜は海がないので、海のあるところに出かけたいですね。
下呂は川で涼むぐらいでしょうか。
私は海の方が好きなんですが、川も涼しくて気持ちいいですね。

そういえば、下呂はあの激しい雨がやみ、最近は晴れが続いていますが、本当に暑い!!
今日は道路沿いの気温が36度になっていました…
今の時点でこの暑さだと、これからどうなっちゃうんでしょうね。
同じ岐阜県の揖斐川では39度を超えていたようです。
もうすぐで40度!!?熱中症が心配ですね。
最近は夜もジメジメとした暑さがあるので少し歩いているだけで汗がじんわり(;一_一)
始まったばかりですが、夏が早く終わらないかなぁ…と考えてます。

本日のわん様方のご紹介です。211 (4)

☆トイプードルのハッピー君です。
とても大人しくてお利口さんのハッピー君♪
ぬいぐるみのようなモフモフに素敵な笑顔!
とってもキュートなわん様でした~♡

302 (1)

☆リピーター様です♪
ヨークシャテリアの界君と、結ちゃんです。
何回も来ていただいているのでお家にプレゼントのおもちゃが
沢山増えていってるそうです(>ω<)♪
た~~っくさん遊んでくださいね!!

315 (2)

☆ミニチュアダックスフントのこてつ君と、こゆきちゃんです。
おもちゃを一回鳴らしただけでずっとカメラを見てくれてました★
2頭とも仲良くドッグランで遊んでいました~♪

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>