7月20日金曜日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年07月20日(金曜日)Today’s Doggyです。

普段冷蔵庫の製氷機なんて全く使ってない我が家氷が落ちてくる場所は、アイスクリームの置き場所になっていました)が、さいふぁの為だけに!!この夏も氷を作り始めました!!
(
夏場の飲食店で見かける「かき氷はじめました!!」みたいなの掛けたいですね~)
氷をあげると、噛み砕かずに口の中で氷を転がしながら溶かしていますね~
で、無くなると「なくなっちゃった・・・」というか、「ちべたかった・・・・♡」と言うような顔で見上げて来るんですよ~♡
めっちゃ可愛い♡
お腹壊すんで沢山あげられないのが可愛そうですが・・・
台所までいそいそと氷を取りに来るさいふぁが可愛いです~

本日のわん様方のご紹介です。
本日はリピーターのわん様が沢山お越しくださいました。
皆様何時も当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます!!

 

211 (2)☆大人しくってお利口さんな、パグのZRO(ジロー)君です。
おもちゃの音で首を傾げるお姿がとっても可愛らしい!!
実はスタッフ、ZRO君の可愛さに悶絶しておりました(^_^;)

 

212 (1)☆大人しくってとってもキュートな、マルシーズのラブちゃんです。
ママさんのお膝の上からぴょ~んと跳ねてスタッフにご挨拶して下さいました。
優しい色合いで可愛らしいわん様です♥

 

313 (1)☆元気一杯!!ボールが大好きな、ジャックラッセルテリアのDick君です。
でも流石のDick君もこの暑さには参ってしまったようで、お部屋までの階段の途中でパパさんに抱っこをねだっていらっしゃいました。

 

317 (1)☆ミニチュアシュナウザーのマリちゃん(左)と、ココちゃん(右)です。
マリちゃんは当館のリピーター様、ココちゃんは今回初めてのお越しです。
どちらも元気一杯のわん様でした♪

 

412 (2)☆とっても小っちゃい、トイプードルのあずみちゃんです。
おめめウルウルでキラキラ☆彡ぬいぐるみの様にキュートなわん様♡
ちっちゃなおててやあんよも可愛らしいですね~

 

413 (2)☆豆柴のナナちゃんです。
リードを付けないと動かないそうで、凄いお利口さん♪
パパさんと早速ミニドッグランで遊んでいらっしゃいました~

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>