7月23日月曜日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年07月23日(月曜日)Today’s Doggyです。

最近暑いのでさいふぁにカットきゅうりをあげてみたんですよ~
前はレタスみたいな青臭いお野菜は食べなかったんですが、今回冷たく冷やしていたこともあってシャリシャリいいながら美味しそうに食べてくれました。
翌日には同じくらいの時間になると「今日はくれないの?」みたいな顔をして見て来るんですよ~♡
わざわざ買いに行きましたよ~♡当然じゃないですか~♡
まあさいふぁも歳でお腹が弱いこともあり、最近おやつと言う物は一切与えていなかったので、このくらいは良いかな?
トマトも好きなんですが、ワタクシ達人間が食べる時にちょこっと切れ端をあげるだけ。
おやつをあげるのって、犬だけじゃなくって飼い主側が楽しいんですよね~

本日のわん様方のご紹介です。
まずは前日ご宿泊頂きましたわん様にも、朝お写真頂きましたのでご紹介致します。

7.22.211 (1)☆ミニチュアダックスフントのごんた君です。
とっても人懐っこい社交的なわん様。
他のわん様に吠えられても、「仲良くしようよ~」っと近づいて行かれていました。

 

7.22.413 (1)☆MIXのわん様でシナモンちゃんです。
おもちゃのボールをピコピコ鳴らすと、ぱっと振り向いてくれる♪可愛らしいわん様♡
ご家族の皆様とご一緒にいらっしゃれば楽しくて仕方ない♪ご様子でした。

 

211 (1)☆コーイケルホンディエのまりあちゃんです。
とっても人懐っこくっておもちゃが大好き♪
愛くるしい笑顔はまさにマリア様ですね♡

 

212 (1)☆元気一杯のマルチーズのまりちゃんです。
ご到着されるとお車の中では、「着いた??ねえ!着いたの?」と、はしゃぐ姿がとってもキュート♡楽しんでいって下さいね!!

 

302 (1)☆とっても大人しいロングコートチワワのシューミー君です。
おもちゃのピコピコって音は苦手だそうです。
下呂温泉を満喫していって下さいね~

 

313 (2)☆とっても美犬さんな、パピヨンのカプちゃんです。
エレガントな雰囲気が素敵♡良いお顔のお写真ありがとうございました~
どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ~

 

316 (3)☆とっても大人しいお利口さんな、パピヨンのりくちゃんです。
振り向くとキラキラしたおめめで見つめて下さって、スタッフもキュンキュンです~♡
お写真も素敵な笑顔頂きました!!

 

317 (6)☆凄い大人しいお利口さんの、ミニチュアダックスフントのシュコラちゃんです。
ママさんの言われる事を良く聞いて、当館からのプレゼントを覗き込むようにして一緒に選んでいらっしゃいました♪

 

318 (4)☆ポメラニアンとトイプードルのMIXのわん様、ポメプーのマイちゃんです。
ママさんが大好きすぎて、おもちゃが目に入らない!!
おもちゃやおやつよりもとにかくママさん大好き!!なわん様でした♡

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>