7月31日火曜日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年07月31日(火曜日)Today’s Doggyです。

本日で7月も終わりですよ~
早いですね~
わん様の皆様は、ちゃんとフェラリアのお薬(7月分)は貰いましたか?
我が家のさいふぁは今朝ちゃ~んと食べました。
さいふぁは絶対「月1回の御馳走おやつ♡」だと思っている事でしょう(^_^;)
我が社の看板犬(かん番犬)メイは、今年のフェラリアのお薬は体に合っていないのか、先月、先々月とあげたところ夜には吐いてしまいました。
「動物病院に相談に連れて行く~」とフロントマネージャー(飼い主)が言っていましたが、多分まだ行っていないみたいですね~
今年は酷暑のせいで蚊は少ないですが、油断していても良い事はありませんからね~
メイの為にも早めに行って欲しいですね~

本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)☆カニンヘンダックスフントのレオン君です。
今日も本当に暑かったですよね~
レオン君もず~っと舌を出していらっしゃいました。
プレゼントのおもちゃを嬉しそうにしてしていらっしゃいました♪

 

311 (2)☆スッゴイ大人しいお利口さんな、トイプードルのルアナちゃんです。
ルアナちゃんの名前の由来はオーナー様の大好きなハワイの言葉で「幸せ」という意味との事。「ルアナちゃんのおかげで家族皆幸せ♡」だそうです。

 

316 (1)☆綺麗な毛並の美犬さんは、チワワの麻呂んちゃんです。
チェックインが待ちきれないのか少々ソワソワしていらっしゃいました。
楽しんでいって下さいね~♪

 

317 (2)☆チワワの麻呂君、姫ちゃん、おじゃる君です。
皆様元気一杯!!仲良しなわん様方でした♡
沢山遊んでいって下さいませ!!

 

318 (2)☆柴犬のトム君(左)と、ジェリーちゃん(右)です。
どちらも元気一杯のわん様ですが、お写真は苦手でいらっしゃるのかな?
撮影の時はシュ~ンと大人しく・・・でも、そんなお姿もキュートでした♡

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>