8月30日木曜日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年08月30日(木曜日)Today’s Doggyです。

ワタクシは夕方帰宅の時は、お家のお仕事が終わると、よく居間に布団を敷いてゴロゴロとTVを見たり、DVD見たり、携帯を構ったりしております。
(ワタクシのまったり寛ぎタイムです♪)
そうすると広いお家では無いので、居間の中心にトドがゴローンと横たわっている状態になるんですよね。
歩き回るのはさいふぁだけで、特に歩き回る者も居ないから良いと思っているといけないんですよ!!
普段は気を使って遠回りしていくさいふぁも、父が帰宅したことに気がつくと「どどどどぉっ・・・」とワタクシを踏みつけて玄関へ。
10㎏のさいふぁに踏まれると結構な衝撃なんですよ!!
背中を踏まれるならまだ良いのですが、たまに頭を蹴られたり・・・・
でもその度に「ワタクシを踏みつける元気がまだあるって事だよね~良かった良かった~♪」とか思っているワタクシはきっと変なんでしょうね~

それでは本日のわん様方のご紹介です。

212 (2)☆ミニチュアダックスフントのももちゃん(クリーム色)と、カニンヘンダックスフントのさくらちゃん(チョコタン)です。
どちらも綺麗なおめめの美犬さん♡アップのお写真ありがとうございました~
ごゆっくりお過ごしくださいませ~

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申すあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>