10月22日(月曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年10月22日(月曜日)Today’s Doggyです。

お昼休憩も終わろうかという夕方、お風呂のお湯を溜めて蓋をしようと、お風呂の片隅に巻き巻きしてあったお風呂の蓋を広げると
な・・・なんと!!5匹もカメムシが出て来たんです~(TmT)
お・・・恐ろしや~~~~
一瞬フリーズしてしまいましたよ(×_×)~☆
涼しくなって来たと言うのに、まだまだカメムシとの戦いは続きます。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)☆初めての場所に少々緊張気味な、MIXのわん様で空ちゃんです。
大好きなパパさんとご一緒して頂けましたおかげで、素敵な笑顔のお写真頂きました♪
ごゆっくりお過ごしくださいませ!!

 

212 (5)☆チワワのアンディ君と、トイプードルのチャーリー君です。
チャーリー君は少々緊張されていらっしゃるご様子でした。
アンディ君はよちよち歩いていらっしゃるお姿がとってもキュートでした♡

 

302 (1)☆ふわもこのトイプードルのピーちゃんです。
ぬいぐるみの様にとっても可愛らしいピーちゃん♡
綺麗なおめめも素敵です♡

 

317☆元気一杯!!チワックスのグリ君です。
パパさんを置いて行ってしまう勢いで階段を駆け上がって行かれたそうです(^_^;)
本日は沢山遊んでいって下さいね~

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>