11月22日はペットの日!!

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年11月22日(木曜日)Today’s Doggyです。

本日はペットの日!!
知ってました?ワタクシ、今月初め頃にTVで言っているのを聞いて初めて知りました。
で、頭の固いワタクシはその時「何でペットの日?」というのがどうしても分からず、答えが出てくるまでTVの前で釘付けになっておりました(^_^;)
11月22日の数字が、ワンワン、にゃんにゃんって事でペットの日なんですね~
では皆さんはペットの日には何かしてあげますか?
ワタクシはと言えば、実はさいふぁの誕生日が11月23日なんですよね~
明日で15歳♪という事もあり、でも23日はお仕事なので一緒に居てあげられないので、昨日高山でさいふぁのプレゼントを買って来ました。
1勿論食いしん坊なさいふぁへのプレゼントは食べ物です。
それで昨夜のさいふぁのご飯は豪華ご馳走です♪
ご飯は肉団子とポテトサラダ、デザートとして誕生日ケーキの「お野菜のケーキ」♪
2食べた後のさいふぁです。
思いっ切り笑いながら写真を撮ったのでちょっとぶれてしまいましたが(^_^;)
口の周りじゅうクリームだらけになってご満悦の表情です♪
でもちょっと食べ過ぎだったようで、ちょっとお腹を壊していましたが・・・・
まあ大丈夫!!今日も元気だったから♪

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (2)☆ミニチュアダックスフントのクロス君です。
苦手な階段も頑張ってあがって、お部屋にも一番に入って行かれました♪

 

313 (1)☆今回が初めてのご旅行の、柴犬のあんこちゃんです。
ボールのおもちゃが大好きで、当館のプレゼントのボールでも早く遊びたい!!というご様子で、おめめキラキラでご覧になっていらっしゃいました♪

 

315 (2)☆トイプードルのこころちゃんと、柴犬とマルチーズのMIXのわん様でみなみちゃんです。
高い場所の撮影にぷるぷる震えているお姿もとってもキュート♡
見ていない間にこっそりお菓子を食べてしまう事件も発生したようです(^_^;)

 

317 (1)☆とっても大人しいお利口さんな、シーズーとトイプードルのMIXのわん様でココアちゃんです。カメラは苦手でいらっしゃるそうですが、本日の撮影ではカメラ目線もバッチリでした♪

 

318 (2)☆おもちゃが大好きな、柴犬のびわちゃんです。
ちょうどチェックイン中に柴犬のあんこちゃんとご対面していらっしゃって、少々緊張ぎみのご様子でした。

 

413 (1)☆とってもお利口さんな、シーズーのクララちゃんです。
お写真の撮影の時おもちゃを鳴らすと、必ずどちらかに首を傾げてとっても可愛らしかったです♡

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>