11月26日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年11月26日(月曜日)のToday’s Doggyです。

 

それでは本日のわん様のご紹介です。212 (1)

★チワワのりんちゃんです。
垂れたお耳がとってもキュートなりんちゃん♡
カメラ目線バッチリでお写真とてもお上手でした☆313 (1)

★マルチーズのジュナ君と音々ちゃんです。
到着してすぐドッグランへ!早速気に入ってくれたみたいです♪
色違いのお揃いのお洋服がとてもお似合いのわん様達でした(^^)315 (2)

★ミニチュアダックスフントのかい君とポメラニアンのマリアちゃんです。
元気いっぱいボール大好きなかい君とちょっぴり恥ずかしがり屋なマリアちゃん。
可愛いお顔をちゃんと見せてくれました♡317 (1)

★MIXのひめちゃんです。
お写真では見えないんですが、とっても可愛いお洋服を着ていらっしゃいました♡
とてもお似合いでしたよ~~317 (5)

★柴犬の元気君です。
凛々しいお顔のイケメンさん!!!
立ち姿がとてもかっこいいですよね~☆318 (2)

★マルチーズとシーズーのMIXのミル君とはなちゃんです。
とってもお利口さんにベンチの上で待機してくれてました!
フワサラのお耳がキュートなわん様達です♡

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>