12月27日(木曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年12月27日(木曜日)Today’s Doggyです。

皆様は夢は見ますか?
スタッフには見たはずだけど覚えていない人や、見ていないって人もいる様です。
某支配人は「俺は夢は見ていない」と言い張っていますが、嫁が言うには「寝言が凄いから見ていないはずがない」だそうです(^_^;)
ワタクシは毎晩見ていますね~内容も大抵覚えています。
昨夜は昼間に「ジュラシックワールド」を見たせいもあり、恐竜に追い掛け回される夢を見ました。それも地元の道路。凄く怖かったです~(TmT;)
深夜に一度目を覚ましたんですが、もう一度寝ようとした時「さっきの夢は忘れよう・・・別の事を考えるんだ~楽しい事、楽しい事・・・・」と自分に言い聞かせながら寝ました。
じゃないとまた同じ夢を見そうで・・・・(-_-;)

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (2)☆ジャパニーズスピッツとトイプードルのMIXのわん様でしょう君です。おもちゃが大好き♡当館のプレゼントもおもちゃをお選び頂いた様です♪沢山遊んで下さいね~

 

315 (1)☆可愛らしいお姉ちゃんとご一緒にお越しくださいましたのは、シーズーのふわりちゃんです。
ちょこんと舌が見えるお顔がとってもキュートですね~♡愉しんで行って下さいね~

 

318 (1)☆とっても大人しい、トイプードルのナナちゃんです。真剣に匂いをクンクン嗅いでおもちゃ選びをしていらっしゃいました。おもちゃをピコピコ鳴らすとクゥーンって鳴いてとってもキュートでした♡

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>