1月30日(水曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年01月30日(水曜日)Today’s Doggyです。

本日はさいふぁのよぼよぼ話です♡
先日台所で食事の準備中にさいふぁがやって参りました。
さいふぁは悪い癖があり、台所の片隅に生ごみの袋が置いてあるのですが、油断しているとそこに顔を突っ込むんです・・・
それもちゃ~んとやる前に周りを見回して、怒る人間が居ないかを確認してから。
ワタクシがさいふぁの行動に気が付いて、じ~~~~っと見ているとパチッと目が合って、「あ、見つかった」って感じで台所から出て行きます(^_^;)
完全なる計画犯って奴です!!
勿論入れないようにしておかないこちらも悪いって分かってはいるんですが、台所の入り口の柵を閉めておくと、まるで当て付けの様に寒い廊下で何時までも待っているんですよ~(-_-;)
ですから台所に入ってくるのを見かけるとさいふぁの前に立ちはだかり、手で「居間に戻りなさい」って指を挿して戻るように促しているんです。
(耳が聞こえないから、身振り手振りで)

そうすると仕方なしにUターンして戻っていくのですが、先日はUターンしようとして「ゴスッ」とテーブルの脚に頭をぶつけて、ワタクシを見上げるんです。
「ぶつかっちゃった・・・行けない・・・」って感じのちょっと困ったような視線で・・・
当然ワタクシ、ズキューン♡と胸を撃ち抜かれましたよ~♡
か・・・可愛すぎ・・・・やばい・・・・(マジ馬鹿、親馬鹿)
顔が緩むのを止められませんでした♪

それでは本日のわん様方のご紹介です。302 (1)

☆何時もご利用ありがとうございます!!マルチーズの姫子ちゃんと、詩ちゃんです。
相変わらず真っ白綺麗な毛並の美犬さん達♡
2頭仲良く階段駆け上がって、パパさんママさんを引っ張ってお部屋に連れていってました(*^^)v

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>