2月24日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年02月24日(日曜日)のToday’s Doggyです。

 

まずは昨日お泊りいただいたわん様のご紹介です。

13 (6)☆パグのリキ君とトイプードルのココア君です。
朝のお忙しい時にありがとうございました♪
カメラ目線バッチリでとてもお利口さんなわん様達でした(^^)

それでは本日のわん様のご紹介です。

301 (4)★トイプードルのアミちゃんとミニチュアシュナウザーのKen君です。
元気にルンルン歩いていらっしゃってました!(^^)!
2頭ともお洋服がとてもお似合いのオシャレさんでした♡

302 (2)★ボーダーコリーのらむ君です。
とっても綺麗なお顔立ちのイケメンわん様♡
おもちゃは沢山持っているみたいですが、今回もプレゼントはおもちゃ♪
た~~っくさん遊んで行って下さいね!

313 (1)★ペキニーズのはなちゃんです。
ごめんなさい!お写真ブレブレなんですが、とっても可愛いはなちゃんです(*^。^*)
おっとりとしていてとても落ち着いていました(^^♪

315 (3)★ジャックラッセルテリアのももこちゃんです。
プレゼントのおもちゃが気になるようで早くちょ~だい!!と訴えかけてました♪
ずっとご機嫌で尻尾をピコピコ振って可愛らしかったです♡

318 (5)★チワワのコロ君です。
ご家族皆様でお写真頂きました~~☆
お部屋に着くとトコトコと歩き回ってSo Cute♡♡♡
とスタッフが言ってました(゜-゜)♡

412 (3)★ボストンテリアのうめクンです。
ママさんに抱っこされて安心しているご様子(*^_^*)
おもちゃの音よりもカメラのピピッという音が気になる様でした♪

413 (8)★トイプードルのピース君、ヨーキー系MIXのはなちゃん、チワワののん君、シュナ系MIXのフィガロ君です。
はなちゃんとのん君はママさんの抱っこで楽々ご移動♪
ピース君、フィガロ君は元気に階段を登って行ってくれました~~(*^^)v
4頭もいらっしゃるのに皆カメラ目線が完璧でとてもお利口さんですねっ!

 

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>