3月30日(土曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年03月30日(土曜日)Today’s Doggyです。

この時期本当に着る物に困ります(^_^;)
特に寝間着ですね~
冬の寝間着だと深夜に汗だくになっていて、その汗のせいで(?)朝方は寒いんです。
でも少し薄めの寝間着を着ると、寝付くまでが寒くって・・・・
もしかしてワタクシだけ?
え?更年期?・・・・多分違うと・・・・思います(-_-;)
(まだそんな年だとは思いたくない・・・・)

いきなり話題を変えましょう!!
さいふぁさんのエリザベスカラーが取れました!!
やっと普通の生活に戻れましたよ~
でもブツブツ言う癖は残ったようで、ワタクシの足元をぐるぐる回って寝場所を定めようとしている時、上手くいかなくってずーっとブツブツ言っていました。
今日のお昼です(^_^;)
その後耳ゴシゴシして~ってワタクシの所に来て、ワタクシの脇に顔を突っ込んでゴシゴシされてうっとりしている姿を見ていたら、愛しさで涙出て来ちゃいましたよ~
本当に生きていてくれて、側に居てくれてありがとう。
って気持ちでいっぱいですね~

まずは昨夜のわん様、朝のチェックアウトの時にお写真頂きました♪

3.29.212☆アップの御写真ありがとうございました!!フレンチブルドッグの久保田君です。綺麗なおめめでとってもキュート♡またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)☆とってもちっちゃくって可愛らしい、チワワのTommy君です。ぺろーんと出ている舌がとってもキュート♡ごゆっくりお過ごしくださいませ~

 

212 (1)☆お利口さんにお座りしてくださいましたのは、フレンチブルドッグのぶん太君です。一心不乱にご覧になっていらっしゃる先には、きっとパパさんやママさんがいらっしゃるのでしょうね~♪

 

303 (1)☆お気に入りのキャリーなんでしょうね~、お寛ぎの所お写真頂きました、シェットランドシープドッグのローラちゃんです。サラフワでとっても可愛らしい美犬さん♡とっても整ったお顔立ちでモデルさんの様ですね~

 

311 (1)☆リピーター様の、ポメラニアンのひじき君です。ようこそお越し下さいました♪本日も可愛らしい笑顔にスタッフ一同癒されました♡お兄ちゃん達と沢山遊んで行って下さいね~

 

313 (3)☆とっても綺麗な毛並の柴犬のコンちゃんと、カッコイイ♡ジャーマンポインターのユイちゃんです。どちらも上手にカメラ目線して下さってありがとうございました~本日はごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

 

316 (3)☆綺麗なおめめの、トイプードルのロン君です。オレンジ色のお洋服が良くお似合いで素敵です♡ふわもこでぬいぐるみみたいにとってもキュート♡沢山お友達を作っていってくださいね~

 

317 (1)☆トイプードルとミニチュアダックスフントのMIXのわん様でクロ君です。とっても綺麗な毛並のクロ君♡カメラを見つめるおめめもキラキラでとっても綺麗です♡お兄ちゃんと沢山遊んで愉しんで行って下さいね~

 

411 (8)☆優しい色合いのイケケンさんは、ボーダーコリーのアンディ君です。パパさんとママさんの間でご安心されていらっしゃるご様子ですね~♪ごゆっくりどうぞ~

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>