4月24日(水曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年04月24日(水曜日)Today’s Doggyです。

本日は生憎のお天気の雨模様。
お昼寝用のお布団に寝ようとしたワタクシですが、さいふぁさんが今日も今日とてド真ん中にお休みになっていらっしゃる。
起きて下さる気配も無いので、仕方なくお布団の隅っこの方で寝かせて頂きました(^_^;)
狭いなんて文句言いませんよ~
横で寝かせて頂けるなんて光栄の極み!!
恐悦至極に存じます!!!さいふぁさん♡
何て事を一人で思いながら昼寝していました、只の親バカでございます。
ネタが無さすぎてこんなんで申し訳ありません(-_-;)

まず昨夜のわん様からのご紹介です。

4.23.302☆優しい色合いのMIXのわん様でごんご君です。綺麗なおめめにツヤツヤのお鼻が素敵♡キュート系イケケンさんってやつですね♡ご到着してママさんがお車のお荷物の整理をしていらっしゃる時、座席の上から興味深そうに(大丈夫?手伝おうか?みたいな感じで)覗いていらっしゃるお姿をお見かけしたんですが、とってもキュートで印象的でした♪またのお越しを心よりお待ち申し上げております!!

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (2)☆とっても大人しくって人懐っこい、ポメラニアンのベル君です。チェックインのスタッフにもスリスリしてくれたんですよ~♡可愛らしくカットしていらっしゃるお姿も本当にキュートですし、もうキュンキュンです~♡沢山遊んで愉しんで行って下さいね~

 

212 (1)☆素敵な笑顔を下さいましたのは、ポメラニアンのちょびちゃんです。元気一杯♪ご到着後早速、当館のミニドッグランで遊んで下さいました♪本日は同じポメラニアンのわん様もいらっしゃいますし、お友達になれると良いですね~目一杯遊んで愉しんで行って下さいね~

 

302 (3)☆ママさんに寄り添っていらっしゃるのは、トイプードルのジャック君です。大好きなパパさんにず~っと抱っこされていらっしゃって、大人しくお利口さんにしていらっしゃいました♪撮影には慣れていらっしゃるのか、カメラ目線もバッチリでいらっしゃいました♪本日はごゆっくりお過ごしくださいませ。

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>