5月19日(日曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年05月19日(日曜日)Today’s Doggyです。

 わん泊亭NEWS!!
本日お昼頃、お客様に連絡を貰ったスタッフがエントランスに向かった所、わん泊亭看板犬メイに良く似た犬を目撃致しました。
その犬はまるで借りてきた猫の様に大人しくお客様に撫でられていた模様。
お客様談「初めはちょっと吠えられました。」
トコトコと歩いて来たのは本館フロントから脱走してきた看板犬メイでした。
スタッフK談「今日はミニチュアシュナウザーのお客様が多い日だったので、お客様がエントランスでミニチュアシュナウザーを撫でていた時、初めは気が付かなかったんです。でもメイに(看板犬)似過ぎてるな~と、よくよく見たら昨日から付けているバンダナをしていたんでやっとメイだって分かったんです。」
単独での確保だった為、チェックインのお客様を待たせて、容疑犬を他スタッフに預ける為にレストランの方に連行。
レストラン付近に居た板長と板場スタッフに「スタッフⅠが来たら預けるよう」に託し、チェックインんに戻りました。
その後スタッフⅠが迎えに行くと、「何だか満足そうな表情をしていて、舌をペロペロしていたんです。どうやら何か美味しいものを貰って食べたようでした。」
容疑犬は間も無く確保され、本館フロントに連行された模様です。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (4)☆ママさんの頭ポン♪でカメラ目線して下さった、ビーグルのさくらちゃんです。大好きなママさんだったんでこの笑顔なんですね~♪愉しんで行って下さいね~

 

212 (1)☆パパさんママさんが大好きな、ミニチュアダックスフントのベルちゃんです。パパさんにお利口さんに抱っこされていらっしゃいました。撮影の時にはカメラよりもママさんの方が気になって気になって!(^_^)

 

302 (1)☆初めての場所に少々興奮気味のご様子だった、ミニチュアシュナウザーのセバスチャン君(右)と、ジュリエットちゃん(左)。チェックインの間はママさんの周りをウロウロ・・・「ママ~ここどこ~?」ってとこでしょうか?お部屋までの階段は楽々登って行かれました。

 

303 (3)☆ミニチュアシュナウザーのむさし君(左)とたき介君(右)です。お利口さんにベンチでお座りして下さってお写真頂きました♪沢山遊んで行って下さいませ!!

 

315 (2)☆とっても大人しい、チワワの空(くう)君です。ずっとお姉様に抱っこして頂いていて、初めての場所に少々緊張していらっしゃるのか荒い息をしていらっしゃいました。綺麗なおめめのイケケンさんです♡

 

318 (1)☆好奇心旺盛な、トイプードルのモコちゃん(右)と、クロエちゃん(左)です。色々なものに興味津々♪一生懸命探検していらっしゃいました。どちらも素敵な笑顔ありがとうございました♡

 

412 (3)☆トイプードルとマルチーズのMIXのわん様でモカちゃんです。撮影用のおもちゃを鳴らすと首を傾げる仕草をされてとってもキュート♡優しい色合いの美犬さんですよね~

 

413 (3)☆とっても人懐っこくってスタッフにもちゃ~んとご挨拶して下さるお利口さんな、チワワとトイプードルのMIXのわん様なので、チワプーのまろんちゃんです。とっても芸達者で何個も芸が出来るんですって~立ったままでクルクルクル~と回る芸を披露して下さいました♪

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>