5月22日(水曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年05月22日(水曜日)Today’s Doggyです。

今朝はちょっと肌寒かったですね~
何度か見はしませんでしたが、事務所で動かないで仕事をしていると、カーディガンだけではちょっと寒いくらいでした(^_^;)
そのせいで看板犬もミノムシ状態です。

1同じグレー何で見にくいですが、筒状になっているベッドの中から頭だけ出して寝ている所です。
と言いますか、初めは頭すら出していなかったんですよ。
板場スタッフが朝の仕事を終えて帰る時にメイに声をかけて(板長はカリカリを1個だけあげてから)行ってくれるんですが、その時に顔をやっと出して、この状態のまま寝ていました。(-_-;)
「顔出したからカリカリ食べてあげるよ、え?くれないなら寝ちゃうし~」
って絶対言ってますよ。
何か寝床に散らかっていたオモチャは先日片付けたんでちょっとはマシな状態なんですが、まるで一人暮らしの「手の届くところに全てを置かないと気が済まない奴」みたいじゃないですか?
ベッドで横になったままお菓子を食べてテレビ見てる感じ。
人間ならダメ人間ですよ~

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)☆ぬいぐるみの様にとってもキュートな、トイプードルのコロンちゃんです。小っちゃくってとっても可愛いとスタッフ大絶賛♡「うるうるのおめめにやられてしまう~♡」だそうですよ♡

 

302 (1)☆小柄でとってもキュート♡ミニチュアダックスフントのはんぞうちゃんです。まだお若いのですが、好奇心旺盛でとっても楽しそうなご様子にスタッフも癒されておりました♪

 

313 (1)☆とってもお利口さんな、スムースチワワのりあんちゃんです。元気一杯でお散歩が大好きなんだそうですよ♪沢山遊んで愉しんで行って下さいね~

 

315 (1)☆チワワのチョコちゃんです。オーナーさんの腕にもたれ掛る様なこの仕草が堪りませんね~♡綺麗なおめめにツヤツヤお鼻の美犬さんでした♡ごゆっくりお過ごしくださいませ。

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>