5月26日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年05月26日(日曜日)のToday’s Doggyです。

 

それでは本日のわん様のご紹介です。

211 (1)

★トイプードルのポシェ君です。
ちょっぴり緊張しているようでママさんの腕にぎゅっとしがみついてます(>_<)
ふわもこの毛並みがとってもキュートでぬいぐるみみたい♡

212 (2)

★ビションフリーゼとマルチーズのMIXのしろみそちゃんです。
お口をペロリン♪としているとっても可愛らしいお写真を頂きました(♡ω♡)
ふせも上手にできるお利口さんなんですよ~~

302 (1)

★チワワのももちゃんです。
おっとりと大人しいももちゃん♪
おもちゃの音に反応してぱっとこちらを見てくれました~!(^^)!

316 (6)

★MIXの光國君です。
お耳をぴんと立ててこちらに注目してくれました☆
こちらを見てくれている瞳がとってもキレイですね(>ω<)♡

 

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>